人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつのひかり
今日は暑かった。本当に、本当に、暑かった…。日傘がないと眩しくて外を歩けない。白い視界、すべてを焼き尽くす強い夏の光。こんな日に限って出歩く用事が多くて、半分脱水症状になりかけながら東京の街を歩いていました。たくさんあった用事の一つは、銀座で開催中の勝本みつるさんの個展でした。無事作品集『或る日』を買うことができました。会期内に行けないかと半分諦めかけていたので、なんとか間に合ってよかった、よかった。

夏になると出番が多くなるQ-pot.のアクセサリー。以前紹介したリングを、最近よくつけています。マニキュアとコーディネートするのが楽しいです。

なつのひかり_c0077407_20584244.jpg
大人っぽい色のネイルを合わせると、おもちゃのようなQ-pot.もやや落ち着いた雰囲気にまとまる気がします。

なつのひかり_c0077407_20585435.jpg
苺ホイップは、甘い色を合わせてキュートかつポップに。写真はマキアージュのネイルを塗って、アナスイのシルバーラメを上部に重ねるという簡単フレンチです。

手元のQ-pot.アイテムはじわじわ増殖していてチョコレートのシリーズなども手元にあるのですが、これはまたいつか紹介いたします。ちなみに私が買っているのは基本的にQ-pot.パーラーのラインでそれ以外は興味がなかったはすなのですが、今期は値段高めのQ-pot.ラインのジェリーシリーズのアクセがとてもとても気になっています。あれかわいいなぁ、欲しい。。。でも今はここまで手が回らないや。残念。
by yuriha_ephemera | 2007-06-15 21:11 | アクセサリー
<< LUSH*真夏の夜の夢 春の薔薇ボーダー >>
AX