人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は買物デー*2
Janeを出た後はラフォーレ内をうろうろ。4FのカオリノモリでVida=Felizのキャンドルを購入した後はラフォーレから出てちょっと歩きBaby Ribbonへ。ラフォーレ4Fはエミキュをはじめなにげに好きなアーノルドパーマー、さらにはアクセや帽子さらに小物など大好きなものがぎゅっと詰まっているカオリノモリをはじめ誘惑がたくさんある危険ゾーンです。購入したキャンドルについては後述します。

Baby Ribbonはエミキュやシャーリーテンプルをはじめ、雑貨やアクセサリーなどを取り扱っているとてもかわいいお店です。少し奥まった場所にあるから割合に静かで、品揃えもいいしゆっくりお買物ができるし、すごくおすすめ。今日はここをふらっと覗いたのが運のツキでいろいろ買ってしまいました。

今日は買物デー*2_c0077407_19464439.jpg
まず御紹介するのはこれ。Emily Temple cuteのスプーンリング。スプーンというモチーフが好きなこと、あとは大振りなところが気に入って購入。スプーンに結ばれているリボンもかわいいです。Janeのアクセとも相性がよさそうなのでガンガンつけようと思っています。

今日は買物デー*2_c0077407_19465495.jpg
エミキュのリングを、カオリノモリで購入したVida=Felizのキャンドルと一緒にディスプレイ。Vida=Felizのキャンドルはリアルなドーナツ型。エミキュのショッパーと合わせて、全体的にポップな雰囲気でこの写真はお気に入り。青いフロスティングは、子供の頃アメリカで食べていたお菓子を思い出して懐かしい気持ちになる。体に悪そうなあの毒々しいまでの色合いが、途方もなくノスタルジーをそそるから不思議です。

今日は買物デー*2_c0077407_1947252.jpg
エミキュは今期からカタログを作っているようで、これもいただきました。このカタログですが、すごくかわいいです!スタイリングも好み。最近エミキュも買いたいなぁと内心思っていたのですが、これは本格的にはまってしまうかも。。。まずいなぁ。今日購入したのはこのリング一つだけなのですが、カタログの表紙にも載っているくるみ割り人形ネックレスといいレースのシャボといい、欲しいものがたくさん載っていて見れば見るほど欲しくなってしまうから危険です(笑)。
by yuriha_ephemera | 2007-09-26 19:52 | その他お洋服
<< 今日は買物デー*3 今日は買物デー*1 >>
AX