人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビターなお菓子テイストで
雨の土曜日。今日は友人に誘われて、某公演に出かけてきました。招待券だったのですが、詳細は書けないけれどいやなんかもう突っ込みどころ満載すぎてどうしようかと思った。すごかった、いろいろな意味で。ただ全体的に漂う宗教臭には猛烈な拒絶反応が起きましたが…。なんにせよ、レアなものを見た気がします。うむ。

ビターなお菓子テイストで_c0077407_19551728.jpg
ようやく涼しくなったので、秋のお洒落を。Janeのフォルムメモリーワンピをおろし、先日購入したエミキュのリングもつけてみました。去年のQ-pot.のリングと組み合わせてマニキュアもゴールドラメにして、ちょいビターなお菓子風味に。Q-pot.はテイスト的に子供っぽくなりがちですが、ポップすぎずに甘さ控えめで大人っぽくつける方が自分に向いていると思うし好みです。

せっかくワンピースをおろしたのに、話しに夢中になっていた時にサブウェイのタンドリーチキンラップのドレッシングをおもいっきりワンピにこぼしてしまいました。うわー凹む。すぐ拭ったから大丈夫だとは思うけど、クリーニングに出した方がいいのかな、とほほ。それにしてもこのくらいの気温が続いてくれれば、積読ならぬ積服がざくざくと崩せるのでうれしいですね。
by yuriha_ephemera | 2007-09-29 20:05 | アクセサリー
<< 雨の古本散策*1 哲学堂公園と... さて冬ツアー >>
AX