告知*一箱古本市出店
上に告知を掲載しましたが、秋の一箱古本市に出店いたします。このイベントは毎年二回行われており、さまざまな人が一箱のブースに本を出品するというユニークなものです。前々から興味があったのですが、今回は思い切って店主としてエントリーしてみました。私が出店するのは「ライオンズガーデン谷中三崎坂」です。毎回素晴らしいクオリティのイラストマップを片手に、ぜひ秋の下町散策をお楽しみ下さいませ!当日みなさまとお会いできるのを楽しみにしております〜。

イベントの情報はこちらのブログで随時告知をしていこうと思っています。また当日の参考のために、出品する本のリスト(もし間に合わなければ出品する本の一部のリスト)をブログにアップする予定です。掲載するのは数日前になると思います。出品のおおよその傾向が掴めるかと思いますので、こちらも楽しみにしていただけましたら幸いです。

学業も忙しくなってくる時期だしそこに一箱古本市の出店も重なってバタバタになりそうですが、私自身とても楽しみにしているので見にいらっしゃるみなさんにも楽しんでいただけるようなブースにしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by yuriha_ephemera | 2007-10-02 11:18 | 活動の記録 | Comments(6)
Commented by とりこ at 2007-10-04 08:26 x
ううう、市にはお邪魔できませんけどものすごく気になります~。
リストを見ながら歯噛みするのだわ、きっと(笑)。
Commented by yuriha_ephemera at 2007-10-04 12:21
今本のセレクトを行っているのですが、当初は「コンセプトを明確」にと思っていたはずなのに気がついたらいつの間にかカオス…。まぁそのカオスっぷりも私らしいかな、と(笑)。当日のブースの様子は後日ブログにアップしたいと思っています。スペースがものすごく限られているのでイメージしているディスプレイをどの程度実現できるかはちょっと不安ではありますが。
Commented by 玉青 at 2007-10-04 21:47 x
売りに、買いに、何とも忙しいですね!
‘yuriha 旧蔵本’は、いずれ値が出るかもしれんぞ…書き込みのある本が狙い目では…とさもしいことを考えたりもしますが、それはさておき、晩秋の古本散歩、楽しみにしています。
Commented by yuriha_ephemera at 2007-10-05 09:10
玉青さん>
そんな大層な蔵書ではないのでそう言われると逆にプレッシャーが(笑)。そして書き込みのある本なんて恥ずかしいので絶対出せないです、あはは。準備がなかなか大変ですが、せっかくの古本市なので思い出に残るイベントにしたいと思っています。
Commented at 2007-10-11 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriha_ephemera at 2007-10-11 18:51
ご連絡ありがとうございます!時間の件、了解です。お待ちしておりますね☆そしてこちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております!
<< Photoshop*Illus... 雨の古本散策*3 百年とブック... >>
AX