いよいよ明日です!
最近ブログが一箱古本市のことばかりですみません…。落ち着き次第、Janeの冬物カタログのことなどもぽつぽつ書いていきたいと思います。冬物、最近の中では一番のヒットでした!久しぶりにかわいいものが多くて目移りしましたよ〜。小物を中心に予約したけど、お洋服もよかったです。冬物の入荷が楽しみだな。

さて、いよいよ明日は一箱古本市です。まだ準備が残っていて当日もバタバタしているかと思いますが、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

当日のために、いくつかお知らせを。
・本の販売ブースのスペースが限られているため、特に朝イチは本をすべて並べきれない可能性があります。本の在庫に関しては気軽にお問い合わせくださいませ(もちろん朝に限らずいつでも)。
・釣り銭はこちらでも用意していますが、当日は小銭が不足することが予想されます。小銭をご用意いただけると大変助かります。
・当ブースに関しては、基本的に袋を用意しておりません。なので本の購入を検討されている方は、本が入るような大きめな鞄などがあると便利かと思います。小銭の件そして袋の件ではご迷惑をおかけしますが、なにとぞご協力お願いいたします。
・ブースに立っているのは本人です。どうぞ気軽に声をかけてくださいませ。もちろんひやかしだけでも大歓迎です!またブースの撮影はOKですので御自由に写真をお撮り下さいませ。

本が結ぶ人との出会いはいつも不思議でまた楽しい体験です。みなさまにとってもよき本との出会いがある一日になりますように。それでは明日、根津でお待ちしております!
[PR]
by yuriha_ephemera | 2007-10-12 19:06 | 活動の記録 | Comments(2)
Commented by piyo at 2007-10-13 21:33 x
お疲れさまでした、ねこと戯れたり有意義な一日でした。newatlantis.jpドメインはまだ空いているようです。好きなサイトに「妖精現実」というサイトがありますが、現在は工事中みたいで読みにくい。ミラーサイトがありますので、もしよろしければご覧下さい。何がいいかというと、比較的アカデミックな話題だけでなく、雑多な読み物もあり、それらがウィットに富んでいて面白い点にあります。オンラインで研究成果を公開することは学位の要件にはならないかも知れませんし、それどころか不利に働くこともありますが、名を捨てて実を取る(誤用かも)点ではいいかも。例えばロバート・モリスという人はワーム(コンピュータウィルスみたいなの、でも増えるだけで悪さはしない)を作った人はMITの教授になりました。実績そのものが評価されるという極端な例(?)です。いつかそうしたサイトを構築したいものです。
Commented by yuriha_ephemera at 2007-10-14 12:32
piyoさん>
最初にサイトのドメインを取ろうとした時、newatlantis.netがもう取られていて結局yuriah.netにしたという経緯があります。newatlantis.jpの方は残っていたんですね…。でもjpドメインは高めなので悩みます…。

最近はすっかりブログのみの更新と化していますが、サイトNEW ATLANTISの方を更新して欲しいというリクエストをたくさんいただきますし、私の方でもぜひ再開したいとは思っています。アカデミックな縛りやジャンルに捕われずに好きなことを実験的に行える、私の最高の遊び場がNEW ATLANTISなのですから。
<< 秋も一箱古本市2007 一箱古本市出品リスト(追加あり) >>
AX