人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘いシロップ
甘いシロップ_c0077407_1733386.jpg
ジルのシャドーを買って以来、コスメづいています。今日は街に出たついでにアナスイに立ち寄りグロスを購入。スイリップグロス002です。透明なピンク色で、大粒のラメが入っています。細かいラメ入りのグロスならいくつも持っていますが、こういうギラリとしたタイプは初めてなのでうれしいです。グロスのとろりとした色が甘いシロップのようで、眺めているだけで楽しいな。

甘いシロップ_c0077407_17335052.jpg
甘いシロップ_c0077407_1734475.jpg
アナスイの店頭には来年の1月10日から新発売になる商品が展示されていました。限定品のグロスとネイルがかわいい、かわいい!ものすごくツボりました。絶対買いに行かなきゃ。ネイルはとりあえず248と344かな。グロスは800にしようかな。ブルーの100番がすごくきれいな色で青好きとしては欲しいのだけれど、果たしてこの色は使いこなすことができるのか??発売日までまだ日があるので、楽しく悩みたいと思っています。

以下別な話題ですが、Jane Marpleの春物カタログの連絡をいただきました。帰省前に見ることができて一安心です。春物楽しみだなぁ。でも旅行もしたいし、なるべく控えめに、ね。

さて、これからクリスマスディナーに出かけてきます!誕生日にも出かけた近所の同じレストランです。
by yuriha_ephemera | 2007-12-24 17:47 | コスメ
<< **Merry Christm... 4段パンケーキでライヴは危険 >>
AX