人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートバッグはロリイタの証し?
今朝起きると喉に痛みがあって、愕然としています。これはもしかして、前回の風邪と同じパターン?なんで、なんでまた風邪一歩手前なの、風邪ひくようなことなんにもしてないよ?というわけで凹みつつ、なんとか風邪になだれ込むことなく喉が回復するよう体調を整えたいと思っています。喉の痛み→咳→咳が止まらず体調ぼろぼろという悪夢の11月がちらりと頭をよぎりますが、今回こそは負けるまい。とりあえず生姜とハチミツだわ。

ハートバッグはロリイタの証し?_c0077407_1110569.jpg
という内容だけではなんなので、服画像でも。Emily Temple cuteのハートバッグです。ハートバッグといえばMILKが定番。何度か店舗に行って手に取って悩んだけれど、どうもMILKのバッグは自分には大きすぎるような気がして購入に踏み切れませんでした。そんな時に発売になったのがエミキュのハートバッグ。これは結構小ぶりなサイズで、荷物多めな私には少々厳しいけれど形がかわいいので一目惚れでした。形はハートですが、全体的にかっちりした印象だと思いませんか?甘甘はこなせないので、ハートバッグという甘いモチーフながらシャープな雰囲気があるのはとてもうれしかったです。素材は合皮。なので気軽に使っています。年齢も年齢だしそれにルックスが地味なのでコテコテにロリータな格好はしないけれど、思いっきりふりふりひらひらの服にこのバッグを合わせたらかわいいだろうなぁと妄想。地味とはいえこちら界隈に片足を突っ込んでいる人間にとってハートバッグは一つは欲しいアイテムだったので、好みのものを入手できて幸せです。
by yuriha_ephemera | 2007-12-26 11:24 | その他お洋服
<< Nolietteでイートイン **Merry Christm... >>
AX