人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セールは楽し
昨日、新橋演舞場の帰りにラフォーレにちょこっと寄ってきました。セール最終日、70%オフは当たり前の世界。値下がりしていたら買いたいなと思っていたニットキャップがあったのでアーノルドパーマーに偵察に行ったのですが、すでに棚が空っぽでした。。。土日すごかったんだろうなぁと呆然としつつ、お店を後にした私です。

ついでだからとJaneも覗いてみました。私が行った時、Janeも70%オフ中!前々から狙っていたブーツ(色サイズともに希望ぴったり!)が残っていて悩みましたが、春物で予約しているリボンジャガードのワンピースがすぐに入荷するので、ぐっと我慢して見送ることにしました…。嗚呼、せつない。ブーツ70%オフはとってもお得だわ。でもQ-pot.の新作も欲しいから、我慢我慢。

セールは楽し_c0077407_12551638.jpg
結局ラフォーレセール最終日は何も買わなかったのですが、横浜に出かけた時にセール品で掘り出し物を見つけたので自分としてはセールを満喫です。これは横浜のアーノルドパーマーで見つけたボウタイ。一つ1050円だったので、二色買いをしました。アーノルドパーマーってもっとカジュアル寄りなのかと思っていたのですが、こういうアイテムも出しているのですね。Janeとの相性も良いし、アクセントになる割にはそこまで主張が強くないので、かなり重宝しています。ブラウスやらベスト、ジャケットなどと組み合わせるととてもよい感じ。ふわふわ甘いのよりも、基本的にトラッド寄りでかちっとした雰囲気の方が好みなのでこういう小物は大好物。思えば今年のセールはJaneを抜かせばアーノルドパーマーづくしでしたね。おまけに1000円アイテムしか買いませんでした。真っ赤なかわいいカットソーなども横浜に残っていたのですが、「2100円かぁ、高いな」と言いつつ棚に戻していた自分が絶対おかしいと思いました(笑)。今思えばこれも買っておけばよかったな。

写真はようやく我が家に届いた新しい椅子を使って撮影してみました。全体像が写っていないけれど、椅子の形がとてもお気に入り。アーノルドパーマーと一緒に並べたのはJaneのエンブレムブローチ。ボウタイともども今年の冬は大活躍です。
by yuriha_ephemera | 2008-01-22 13:08 | その他お洋服
<< 愛らしきミニチュアたち クシー君よ永遠に >>
AX