人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この冬の白さを彩る雪蛍*2
この冬の白さを彩る雪蛍*2_c0077407_14575737.jpg
下の投稿が文字ばかりなので、画像もアップ。雪繋がりで、Jane Marple 2005年冬物の雪山シリーズ(だったかな?)のセーター。雪の模様が編み込んである素朴なテイストのセーターです。このシリーズはスケートをしている人や風景が写実的に描かれたアイテムがメインで、ワンピやスカートが人気でした。そういうアイテムにも惹かれつつ、この素朴なセーターが気に入ってしまい結局こちらを予約した私なのです。リボンをきれいに結んでから写真を撮ればよかったと反省しているのですが、大きなポンポンがついていたり、とてもかわいいです。少年が着るような、ちょっとオールドファッションな模様のセーターが大好き。これはすごくお気に入りで、毎年よく着ています。セーターを洗濯しまくっているので購入当初よりは痛んできてはいますが、毛玉を取ったりとメンテナンスをしつつこれからも大事に着ていこうと思っています。
by yuriha_ephemera | 2008-02-03 15:09 | Jane Marple
<< 増殖する近未来都市 この冬の白さを彩る雪蛍*1 >>
AX