人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Emily Temple cute10周年
Emily Temple cute10周年_c0077407_212172.jpg
今日は4年に一度の2月29日。明日からはいよいよ3月。毎年この時期はそうなのですが、いい加減冬服に飽きてきて、かといって春物はまだ寒すぎて、やる気のないまま惰性で服を着ています。今年はそれに加えてJaneの入荷が遅れて買物もあまりしていないものだから、余計気持ちが停滞中。ああ、早く重厚でもこもこした格好から抜け出してコートなしで街を闊歩したい…。

というわけで気持ちだけはもう春になっているので、今日のアイテムは春物です。Emily Temple cuteのシャツワンピ。色はベージュに紺ストライプ、七分袖。未着用を古着で買ったのでいつのものなのか知らないのですが、とにかく今の新作ではありません。数年前のアイテムなのかな?もともとThe Gabriel Chelseaで出ていたシャツワンピが大好きでずっと欲しいなーと思っていたのですけれど、エミリーのこのアイテムはガブよりは甘くて、かといってエミリーの中ではかっちりめで、これなら私にもこなせそうだと買うことにしました。パリっとしたシャツワンピは着ると気持ちがしゃっきりしていいですね。シャツワンピはいろいろな着方を楽しめると思うので、早くおろせる気候になって欲しいなと思っています。

エミリーといえば今年は10周年でついにオフィシャルサイトがオープンするそうです。私はたまにしか買わないうえに大人しいエミリーらしくないアイテムしか買わない人ではありますが、最近はいつも商品をチェックしているし、サイトがオープンするのがとても楽しみです。
by yuriha_ephemera | 2008-02-29 21:16 | その他お洋服
<< 演劇博物館/維新派という現象 ケープをまとって森の中へ >>
AX