人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本天文学会創立100周年切手+もろもろ
平日週末と関係なく、目の回るような忙しさです。。。ひー、なんなんだ最近は。って基本的に全部自分が巻き起こしていることだから、完全なる自業自得で全く同情できません。今はひたすら頑張るのみです。というわけで極度の多忙のため6日に開催されたプラの出るイベントには行けませんでした。えーん、あたしの生き甲斐のプライヴ(ちと大袈裟・笑)に行けないなんて。おまけにセトリも演奏もとてもよかったらしく、余計めそっとなっています。今回のツアーは一回しかいけないし(ファイナルはもう諦めてます)、なんだか不完全燃焼になりそうだわ。めそめそ。あ、そういえば9日にニューシングルが発売されますね。ええ買いますわよ、初回限定盤と通常盤の両方。。

7日はもろもろの用事を片付けた後歌舞伎座夜の部に出かけてきます。仁左衛門、勘三郎、玉三郎という超豪華な勧進帳が楽しみ。例によって歌舞伎師匠と一緒に出かけるのですが、師匠は先日ロマンポルシェの10周年ライヴに出かけたそうで、開演前のDJがRHYMESTERの宇多丸、そしてシークレットゲストで出たのがPerfumeだったと聞いて思わずニヤニヤしてしまいました。掟ポルシェも宇多丸もPerfumeがブレイクする前からプッシュしていた方たちですよね。私も余裕があれば行きたかったくらいです。

日本天文学会創立100周年切手+もろもろ_c0077407_0582742.jpg
文字ばかりだと寂しいので画像をアップ。日本天文学会創立100周年記念切手です。あまりひっかかりのないデザインだなぁというのが個人的な感想。でもやっぱり天文モチーフの切手はうれしいな。最近郵便物を発送する機会が多いので(これは少年展がらみではないです。少年展関係の発送はもっと先になります。すみません)、もう残りが少なくなってきてしまいました。また今度郵便局に買いに行こうと思っています。
by yuriha_ephemera | 2008-04-07 01:10 | 雑記
<< マリンなハンカチ ルーチカカフェVol.4*技術準備室 >>
AX