少年展パーティーに関するお知らせ
☆オープニングパーティについて☆
(このエントリーは三日間ほどトップ表示します)

**当初のこちらの予想に反し、参加の人数がギャラリーの定員数をこえてしまったため申し訳ありませんが、5月24日(土)17時からのパーティは招待制とさせていただきます。16時までは通常どおり、どなたでも入場し作品をご覧になれますが17時以降は招待状お持ちの方のみの入場とさせていただきます。楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ありません。**

少年展に関するお知らせです。少年展のパーティーは上記のように形式が変更となり、招待制となりました。参加を予定されていた方々、大変申し訳ありません。詳しくは少年展のサイトを御覧下さいませ。

ところで少年展ですが、週末はレジュメ作りで完全に潰れるため、搬入の日の前夜、泣きながら徹夜で作品を作っていると思われます。。。ふふふふ、大丈夫かな、大丈夫かな、ふふふふふ(半壊)。私だけレベルが低くて会場汚しまくり足引っ張りまくりな状態になっている様子が今から目に浮かんでだいぶ凹んでいますが、限られた(本当に限られた)時間の中でなんとか最善を尽くしたいと思っています。あと私の在廊時間ですが、今のところ26日(月)の15時から、そして最終日の搬出にあわせて16時からを予定しています。平日のわずかな時間しか会場にいれなくて恐縮ですが、もし見かけましたらお気軽に声をかけて下さいね。(寝不足で目の下にクマ、そして疲労とストレスでむくみきった顔を晒していると思いますので予めお詫びいたします。見苦しくてすみません。。)
[PR]
by yuriha_ephemera | 2008-05-20 11:15 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 修羅場の狭間のお買い物 小樽文学館 >>
AX