人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[coll;set]
タイトルがD'espairsRayのアルバムですが、エントリーはディスパとは全く関係ありません。もし検索などで引っかかったら申し訳ないです。

世の中セール真っ盛りですが、みなさん何か買われましたか?私は7月になってから意外に服を見に行く暇がなく、ネットショッピングでその鬱憤を晴らしています。今日紹介するアイテムも、深夜眠れなくてあちこちネットで彷徨っている時にうっかり注文してしまった戦利品です。でもすごくお気に入り〜。

[coll;set]_c0077407_031422.jpg
[coll;set]_c0077407_032629.jpg
コルセットのお店EXCENTRIQUEでセールが開催されているのですが、前から気になっていたコルセットが50%オフになっていたので、思わず二つ注文してしまいました。上のコルセットは柔らかめなつけ心地で、秋冬だと普通にファッションアイテムとしてコーデに組み込んでいると思います。くすんだ生成色で私好みの色合いです。下はイベント用にと思って購入したコルセットです。写真では紫がかった色になってしまいましたが、実物はボルドーです。レースがついている以外はゴテゴテしておらず結構シンプルなので、いろいろ合わせられるのではないかと思います。実はコルセットはこれから増やしていきたいと思っていたアイテムだったので、セールで安く手に入れることができてほくほくです。秋冬物は何か一つプロパーで買おうかなと思っています。

とりあえずコルセットを二枚買ったし、あとセールではないけれど個人制作さんで小物をちょこちょこ注文したし、買物は結構堪能したかなぁ。なーんて言いつつ、まだラフォーレセールもあるし、そもそもまだ一度もJaneのセールを見に行っていないのですが。。。そろそろ打ち止めとは思っていますが、もし万一Janeセールで爆買いしていたら「お馬鹿!!」と罵ってやってください(笑)。
by yuriha_ephemera | 2008-07-06 00:16 | その他お洋服
<< お出かけ三昧の記録 久しぶりにコスメネタ >>
AX