人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しましま
しましま_c0077407_1881094.jpg
暑いし汗をかくので、普段着を補充。無印のセールで見て気になっていたボーダーのTシャツを買いました。一枚1000円だったので二色買い。カーキと黒、さらにはブルーにグレーという、暗めな色合いの二色を選んでみました。しましま、好きです。ボーダーのお洋服はついつい欲しくなってしまいます。普段着といはいえこのままだとちょっとそっけないので、手持ちのアクセやら付け襟やらを活用して、甘めテイストを加えて自分になじませて着たいと思っています。

しましま_c0077407_1882322.jpg
ところでシャツの上にある本。この前書店で見かけて買ってしまった田中ハンナ著『お休みの日は、お裁縫』。ガーリー系お裁縫本でしょうか。リメイク中心なので、お裁縫の難易度としては低めだし、かわいいので買ってみました。とはいえ、裁縫技術ゼロでミシンもない私にとって、これでも手強い相手です。ミシン欲しいなぁ。でも買うと高いしなぁ。………今度実家に帰った時、使ってないミシンがあるか探ってみようっと。とりあえず今は本をぱらぱらっと眺めています。モデルのチェルシー舞花さんがかわいい。
by yuriha_ephemera | 2008-07-31 18:11 | その他お洋服
<< 曹達水の夏がくる 廃品利用 >>
AX