<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
トランプ譚 第二章
先日夏物のカタログを見るためにJaneへ行ったのですが、やはりトランプものが忘れられず、カード様にご登場いただき(笑)手元に迎えてしまいました。靴下だけのつもりがもう一つ増えているのはご愛嬌…。

c0077407_20524451.jpg
未練タラタラだったトランプ靴下黒、無事ゲットしました。これで白黒揃ったわ、うふふ。トランプモチーフの靴下ってそれなりにどこのロリブラも出していて、以前からチェックはしていたけれど、やっぱりJaneが一番好みです。

c0077407_20525765.jpg
こちらは思わず衝動買いしてしまったトランプスカート。カタログの時点では「あ、配色淡いんだ、もっとこってりした雰囲気だったら予約したのに…」などと思っていたのですが、実物を見たらどうしてこのふんわり透ける透明感のあるトランプがなんとも春らしくて、かわいくていいなと思いました。色は三色あってそういう時はくすんだ色を選びがちなのですが、今回は鏡の前で当てた時にピンときたのが白だったので、珍しく目に眩しいホワイトに。

c0077407_20531076.jpg
写真がきれいに撮れなかったのですが、白の生地の上に金のプリントがなされていて、その上にチュールがかぶせられています。ここ数日はまだ寒いし風も強いのでおろせていないのですが、もう少し暖かくなったらおろしてお出かけしたいなぁ。今期はパンツばかり買っていてあまり春物気分を味わえていなかったので、このスカートを手に入れることができてようやく春服を買ったという実感を得ることができました。

ところで夏物のカタログを見てきましたが、トランプネックレスがありましたね。結構ボリュームのあるゴツめな感じで多少気になったけれど、予約はしませんでした。トランプモチーフに弱いから、実物を見たら買ってしまうのかなぁ、どうかなぁ。今年は創作に力を入れたいから素材集めに資金を使おうと思っていて、本人比でJaneはだいぶ自粛しています…。だからトランプブラウスも我慢しました。でもあれもとてもかわいかったです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-31 21:14 | Jane Marple | Comments(6)
心の栄養モロモロ
尋常ではなく忙しいけれど、そこは気合いで乗り切って、あちこち出歩いています。忙しさにかまけて部屋に籠っていたら、心が乾涸びてしまうから。外からの素敵な刺激を受けると元気になります。最近の心の栄養、つまりは出かけた催しモロモロです。

c0077407_9413511.jpg
27日は高円寺にあるR座読書館で開催された、鳩山郁子さんの新刊『ダゲレオタイピスト』のサイン会へ。会場となったR座読書館の存在は鳩山さんのこのサイン会で初めて知ったのだけれど、ものすごく好みの喫茶店でした!一人で静かに本を読むために通うことになりそうです。一人一人の机があって、水槽の中でゆらゆら魚が泳いでいて、本の密度が心地よい不思議な図書館みたい。中央線沿線のお気に入り喫茶店がまた一つ増えました。

昨日はカメラを忘れてしまったので、テキストだけ。日本近代文学館で開催されたシンポジウム、尾崎翠の新世紀に出かける。映画「こほろぎ嬢」の上演の他、池内紀の講演、吉野朔実などがパネリストとして参加するディスカッションなど盛りだくさんな内容でした。1時間半は長いかも…と失礼ながら思っていた池内氏のお話がとても面白く、またお話上手で時間があっという間で充実感。思わずメモを取りながら聞き入っていました。パネルディスカッションでは、私見では吉野朔実氏の独断場。指摘の鋭さ、そして話し振りが群を抜いて際立っていました。吉野さんの漫画から彼女の思考、そして深い人間洞察は存分に伝わってきたけれど、トークで聴いても改めて素晴らしかったです。元々吉野さんの漫画は大好きだったけれど、ますますファンになりました。島根の観光局と組んだイベントで、会場で配られた資料の中に島根のパンフレットがたくさん入っていた。島根そして鳥取砂丘はずっと前から行きたいと思っていた場所だった(たぶん日野啓三の『砂丘が動くように』の影響)。尾崎翠が生まれ、上京と挫折の帰還の往復運動を幾度も繰り返し(この日はこの往復運動が何度も話題になっていた)、さらに長い後半生を過ごした場所、島根。ここもきっと、数年のうちに訪れる場所だと思います。

シンポジウムの後はBunkamura Galleryで開催されている「山本六三展 ー聖なるエロス−」へ。以前スパンアートギャラリーで開催された山本六三展に出かけたことがあるが、その時もよりもずっと内容が充実している印象。私は山本の油彩が特に好きなので、油彩作品が多数展示されていたのがうれしかった。個人的な好みで言えば、油彩では「砂の上のヘルマフロディトス」と「スフィンクス」、エッチングでは吉田一穂の「白鳥」関係、そして鉛筆画では「眠れる少女」だったか「眠る少女」だか、息を飲むほど繊細な繊細タッチで描かれた、長椅子の上をしどけない姿で眠る美しい少女の姿が忘れられない。図録があってぜひとも欲しいと思ったのだが、生憎品切れだったので予約申し込みをし、後日手元に届く予定。時間があまりなくてかなり慌ただしく見回ってしまったところがあるので、印刷物とはいえ図録が届いたら改めて家でじっくり作品を眺めてみようと思っている。

c0077407_943968.jpg
映像刺激。3月27日に発売となった、クエイ兄弟の待望の「ショート・フォルム・コレクション」。ようやくクエイ兄弟の「ストリート・オブ・クロコダイル」がDVD化ですよ…。長かったわ、ここまで。去年はサラ・ムーンのミシシッピー・ワンも写真集とセットとはいえDVD化されたし、かつてビデオで見て長らく手元になかった映像がDVDになって買えるようになったのがとてもとてもうれしい。クエイ兄弟は「ストリート・オブ・クロコダイル」が何より好き。この映像、そして世界観。左は映画創世記短編集で、ジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」と「日食」、さらにハンス・リヒターの「午後の幽霊」、ヴィキング・エッゲリング「対角線交響曲」が収録されている。このあたりの映像はネットでも簡単に見ることができるけれど、資料として手元にがっちりキープしておきたかったのでDVDを購入。

今日はこれから弥生美術館と庭園美術館をハシゴです。ウィリアム・モリスの展示も4月5日で終わってしまうから、こちらも行かなければ!
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-29 10:16 | 本・映画・アート | Comments(8)
第二回少年展【探偵倶楽部〜シークレット・ワーズ〜】
**このエントリーは三日ほどトップ表示させておきます。**

c0077407_1017031.gif

第二回少年展【探偵倶楽部〜シークレット・ワーズ〜】
**上の画像は少年展HPよりお借りしました**


--------------------------------
2009年5月29日(金)〜6月7日(日)
高円寺:ギャルリー・ジュイエ
--------------------------------
23人のアーティストが集まり[少年]を表現する企画展

一瞬にして目の前から消えた挑戦状
奇想天外・荒唐無稽

事件はもうすでに起こっていたんだ…

隠された言葉たちに真実が見える
青い月が輝く夜に
僕たちはこの物語に
決着をつける…

--------------------------------

今年も少年展に参加させていただきます!今回のテーマは「探偵」ということで、はてさてどんな内容にしようかしらん…と現在思案しているところです。素敵な作家さんたちに加え、今回はカフェとのコラボ企画、さらには去年よりもパワーアップした演奏会などが企画されているようです。ぜひぜひ少年展HPをチェックしてみて下さいね☆

私は展示物としてオブジェコラージュを出品し、さらに物販としてアクセサリー(余力があればポストカードも)の販売を予定しています。アクセサリーは定番物の他、トランプやレンズなどをモチーフにした少し怪しげでいかがわしい雰囲気の新作を並べるつもりです(まだ頭の中でイメージを描いている状況なので、実際に作ったら多少変わるかもしれませんが現在ではこんな感じを予定しています)。Marche'では少女的な作風も追求していますが、少年展はコテコテな少年テイスト全開になると思います!こちらもぜひ見に来ていただけるとうれしいです〜。Marche'終了までは当分Marche'モードですが、こちらが落ち着きましたら少年展関連のエントリーも随時アップしていきたいと思っています。春はイベント続きなので、きっちりスケジュールを管理して準備を進めていかなければ…と気を引き締めているところです(もうすでにスケジュールが破綻しているという噂もありますが。。。)。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-28 10:33 | 活動の記録 | Comments(2)
文房具ブーム到来?
現在Marche'とも少年展とも違う別の作業中です。疲れたのでちょっと一休み。息抜きにブログを更新しています。以前からじんわり好きだった文房具ですが、はまり出したら恐い世界なので極力こちら側には近づかないようにしていました。しかし最近は消耗品などを使う機会が増え、どうせならかわいいもの、デザインの素敵なものを使いたいじゃない!と目を向けはじめています。使う理由があるものだから己の散財を言い訳できてしまい、懐は痛むけれど楽しいですねぇ(笑)。というわけで最近行った文房具屋などをご紹介します。

c0077407_21125220.jpg
名古屋の本山にある「みずいろ」というお店。東京は物が豊富だから、こちらで大量の品物を見慣れている視線でみるとこのお店はひょっとすると物足りないかもしれません。ですが店主さんの好みと心遣いが店内のあちこちに溢れていて、とても素敵なお店でした。

c0077407_21142836.jpg
こちらはお店のショップカード。なんて心ときめくデザイン!デッドストックだと思われる図書館の貸し出しカードが用いられています。何枚かいただきたくなるのをぐっと堪えて大切に一枚持ち帰りました。夜、ホテルの暗い部屋で撮った写真なので汚くてすみません。。みずいろでは、かつてフランスの小学校でノートを取るために使われていたという菫色のインクを(紫のインクでノートを取るなんて素敵)、そしてみずいろのオリジナル原稿用紙を購入しました。色はいろいろあったけれど、やはりここはみずいろで。「みずいろ」というお店の名前にもきゅんとしてしまいます。原稿用紙は便箋として使うと思います。

c0077407_21143917.jpg
こちらは吉祥寺の36 Sublo。ここはものすごく好みのお店です!月光荘の商品をはじめ、心ときめく文房具の数々がずらり。かわいい系よりも少し無骨な感じな品揃えで(それはきっとお店の外観の写真からも伝わるかと)、それが好みど真ん中でした。ここに行くと散財してしまいます〜。吉祥寺は他にもシーリングワックスをはじめ海外から輸入された重厚感溢れるうっとりする品揃えのGiovanniもありますし、私にとっては「文房具といえば吉祥寺!」という感じですね。36は奥まった路地裏にあるので、表通りをぶらぶらしているだけでは絶対見つけられないお店でした。文房具好きな友人に教えていただけてよかったです。

文房具とは関係ありませんが、行きたい行きたいと思っていた「工場と遊園地」、諦めました。。。この修羅場中に仙台まで行くのはさすがに無理すぎる…。日帰りにしようと思っていたけれど、三連休寝込んだしもうダメだね、うん。仙台近郊の方はぜひぜひいかがでしょうか?空想と現実の越境、何より見た瞬間ぞくっとしたこのヴィジュアル。嗚呼行きたかった、行きたかった…。久々に未練タラタラな展覧会になりそうです。工場と遊園地は逃しますが、金曜日は鳩山郁子さんのサイン会に出かけるので、それがとても楽しみです。会場がとても素敵なところみたいでこちらも期待度大。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-25 21:43 | 雑記 | Comments(2)
トランプ譚
c0077407_195374.jpg
久しぶりにJaneの話題。トランプシリーズの靴下を引き取ってきました。一番トランプっぽい配色かな?と思って白を予約しましたが、店頭で見たら黒ベースも使い勝手がよさそうでかわいかったです。よっぽど購入しようかと思ったけれど、イベント前の仕入れ貧乏なのでぐっと我慢。。。うん、4月になっても残っていてくれるはず。はず。もうすぐ夏物のカタログが公開されますし、時が経つのは早いなぁと思います。それにしても今年の春物はかなりツボったはずなのに、なんとなく不完全燃焼を感じているのは私があまり買っていないからだなぁ、と。本当はもうちょっと買いたいものがあるんですけどねー。今は我慢我慢。

トランプというのも好きなモチーフの一つで、以前からトランプアクセサリーを作りたいなぁと考えていました。ぼんやりと頭の中でイメージを描きつつ素材を集めているので、Marche'の後の某イベントの時までに作って販売できたらいいな…。こちらのイベントの告知、もう少し遅れそうです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-23 19:14 | Jane Marple | Comments(6)
大・撃・沈
みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?私はものの見事に大撃沈な三日間でした…。。。結局一歩も外に出ることができませんでした。さすがに予定を詰め込みすぎたらしく、思いっきり体調を崩してしまったようです。行きたかった美術展も、jouerの新作の受注会も全部全部逃して涙です、めそめそ。でもようやく回復したので、これからまた動き出します。予定をキャンセルするなどご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。これからまたちゃきちゃき働きます〜。

プラのぶっち君脱退ライブのこととかいろいろ書きたいことはあるのですが、この件は多少精神力を使いそうなので(理科室スタートの、これを聴きたかったのよ!と言わんばかりので大好きセトリ。こういう痛いテイストのあるプラ曲がやっぱりよいんだよな…と思ったり。まぁ脱退ライブで痛い曲セトリというのも相変わらずアレですが。蒼い鳥もきれいで聴けてよかった。この曲は前ドラマーの隆さんが脱退した後、三人の時に出たシングル。空っぽな心ときれいな空の情景が見える、じわりと心を抉る曲です。ただまぁライブ全体の感想としては、竜太朗が明らかに落ち込んでいて、見ている側としてはそれがつらくもありましたね…。落ち着いたら、ライブと脱退の件については何か書き残したいとは思っています。)、アクセ写真でひとまずリハビリ。家に籠っていたので、多少回復してから手を動かしてアクセを作ってみました。一点物をいくつか仕上げられたのがうれしいな。今回作ったものはいずれもMarche'に出品します。

c0077407_10152596.jpg
一点物の新作です。まだヘッドだけですが、ネックレスとして仕上げる予定。ガーリーテイストなアクセも作りたいなと思っていて、試行錯誤した結果こんな作風に落ち着きそうです。古いボタン、くすんだガラス、デッドストックのパール、今まで使うアテもなく買い集めてきたこまごましたパーツたち…。懐中時計の中に封じ込めてみたら、ほのかに硬質な少女的アクセサリーが出来上がりました。このタイプは自分でもとても気に入ったので、これからたくさん作っていきたいと思っています。少女っぽいアクセサリーもずっと作りたいと思っていたので、ようやく作風が固まりつつあってうれしい。やっぱり私はふんわりやわらかい感じじゃなくて、硬いテイストが持ち味なんだろうなぁ。硬質な少女性をこれからも追求していきたいと思っています。そうそう、何度かリクエストのいただいているヘアゴムもこれから増産していきたいと思っています。

c0077407_1015334.jpg
文字盤ブローチ。今回の文字盤は小ぶりです。でもその分パーツ密度が高いというか、小さいけれど濃密でかっちりしていて存在感があります。小さいのもかわいいなぁ。これからも作ろう。

c0077407_10155222.jpg
定番ネックレスもじわじわ増産中。やはり発条を用いたタイプが人気のようですね。発条を新たに手に入れたので、増産できてほっとしています。このネックレスはぱっと見はわりと地味なのですが、ぜひ実物を手に取って中を覗き込んでいただきたいです。中は一つ一つかなり細かく作り込んでいて、出来上がったものを自分で眺めていても楽しいです。宇宙、アンモナイト、迷宮。螺旋の中の世界。

c0077407_101557100.jpg
これはまだ土台を作ったところで未完成写真ですが、ガーリーではないもっと機械嗜好症な懐中時計ネックレスに仕上げる予定です。これからパーツを配置していきます。こちらのタイプもいくつか作って出品したいと思っています。そんなわけで、Marche'には一点物もいろいろ並びます。ぜひご期待下さい☆
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-23 10:43 | 手作りアクセ | Comments(2)
Marche'宣伝キャンペーン&通販延期のお知らせ
アクセサリーに関するお知らせを二つアップします。

★Marche'宣伝キャンペーン
今回Marche'初の試みとして、宣伝キャンペーンが行われます。対象期間は3月16日(月)〜3月22日(日)までで、Marche’をご自分のブログで告知・紹介してくださった場合、Marche'でのお買い物が10%オフになります。10%オフはお得ですよ!宣伝後はMarche'宣伝告知用のフォームで申告下さいね。以下Marche'ブログからのコピペです。
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
Marche’宣伝キャンペーン!
◇ キャンペーン期間 ◇ 3/16(月)〜3/22(日)
◇ 御対象者 ◇
Marche’にご興味のあるWEBブロガー様
 ※mixi内での公開日記と、アカウントが無くても閲覧可能なSNSも可能です
 ※携帯での閲覧しか出来ないブログはご遠慮ください

◇ 内容 ◇
期間中、Marche’をご自分のブログで告知・紹介してくださった場合、
右サイドの宣伝キャンペーンフォームから、
『宣伝したよ!』とURLを申請してもらい、こちらで確認が取れれば
その方のMarche’でのお買物を10%オフいたします!
・何度宣伝して頂いても、オフ率は10%です
・ご本人以外へは、適用されません
・4/9〜14開催のMarche’にのみ、1度だけ適用されます
・ご清算の時に申告がない場合は適用されません

以下の文章を、コピー&ペーストしてご使用ください
______________________________

  [[[ Marche' d' belle | 美しい春 ]]] 
 ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会
  >http://mrcd.jugem.jp/

|会期|
  2009/4/9 (木) 〜 4/14(火)
  4/9 (木) 17時OPEN・20時CLOSE
   ※初日のみ混雑緩和の為、予約制入場
  4/14 (火) 12時OPEN・16時CLOSE
 (上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場|
  Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7−1 幸伸ビルB1階
  >http://scottn.blog75.fc2.com/

● カード決済は出来ません。現金のみでのお支払いとなります
● 初日のご予約、DM葉書のお申し込みは、Marche’ブログへ!
  >http://mrcd.jugem.jp/
______________________________

まだまだ認知度の低いイベントではありますが、
更に素敵なアクセサリーに出会える場所になるためにも
皆様にイベントのサポーターになっていただき、
Marche’が成長するのをお手伝い頂きたいと考えています。
皆様のご参加を、お待ちしております!
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


★アクセサリー通販延期のお知らせ
当初3月末とお知らせしていたアクセサリーの通販ですが、大変申し訳ないのですが延期させていただきます。最初にこのスケジュールを決めた時はMarche'に出展する予定は全くなく、3月末なら時間が取れるかな…と思ってこの時期にしたのですが、結果的にイベント目前となってしまい、また他にもやらなければいけないことが山ほどあり、アクセの通販まで手が回らない状況でどうしようか正直ずっと悩んでいました。ですがスケジュールを改めて眺めてみて「今の状況では通販は絶対無理、通販もイベントも両方やろうとしたらどちらも中途半端で共倒れになってしまうから、イベントが終わってから改めてじっくり腰を据えて通販を行おう」と決めました。せっかく通販を行うのだから、商品もたくさん用意したいしきちんとした対応でやるつもりだし、だからこそ修羅場の渦中では対応できないと判断しての延期なのでご理解いただけますと幸いです。通販の時期はMarche'終了後の4月下旬もしくは5月上旬を予定しています。時期が決まりましたら、改めてこちらで告知いたします。

そのかわりというわけではないですが、今週中に新たなイベントの告知をアップできる予定なので、そちらを楽しみにしていただけるとうれしいです☆アクセイベントではなく企画展ですが、作品の他にアクセサリーも販売物として出品するつもりです!またMarche'のDM配布、そして初日予約も引き続き受け付けています。DM配布でブログにコメントいただいた方には昨夜発送させていただきました。初日予約もじわじわいただいているようで、うれしいです。定員数が限られているので、落ち着いてじっくりブースを見回っていただけると思います。おすすめの日程です。私も在廊しています。DMはまだまだ在庫がありますので、ご興味がありましたらぜひご連絡下さい〜。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-17 12:06 | 雑記 | Comments(2)
東京に戻りました!
東京に戻って参りました!丸三日名古屋にいましたが、時間が本当にあっという間で自分の体感として二日くらいな感じでした。朝から晩まで出歩いていて、たくさんの方にお会いして、本当に楽しい三日間でした。名古屋は不思議とご縁のある街で、今回の旅行は三日目の朝と晩だけ一人でそれ以外はすべて名古屋にお住まいの方とお会いしておしゃべりをして…という感じでした。いろいろ写真を撮ってきたので名古屋旅行記をアップしたいのですが、現在他にやらなければいけない仕事が山ほどあり、そちらを片付けてから名古屋のレポを書いていきたいと思っています。

出かけたところをざっくりと書き残しておけば、初日は名古屋城・大須・栄、二日目は吹上のアンティークモール(創作のための仕入れができました☆)、お昼からは東山公園・本山・覚王山などの東山線沿線、三日目は科学館でプラネタリウムを見てから再度覚王山、さらに天文古玩の玉青さんのご自宅にお邪魔をして「一人驚異の部屋」を見せていただきました。夜はブックマークナゴヤ関係のところを回ろうと、パルコのリブロ、さらに来週一箱古本市が開催されるという円頓寺をふらふらと散歩しました。今回は名古屋めし系も随分攻めて、味噌かつも小倉トーストも食すことができました☆ベタな名古屋喫茶にも出かけたので、これはのちほど写真で紹介していきたいと思っています。今回の名古屋では雑貨をはじめ、アンティークのレースやパーツなど創作のために資材を仕入れることができたのもよかったです。旅先で創作のための仕入れをするのは好きです。物に旅の記憶が重なり、素材がより愛おしくなります。4月のMarche'の時に使えるかはまだわからないけれど、各地で買い集めて蒐集し、家の抽斗の中に積み重なっている古ぼけたものたちは、いずれ何等かの形でアクセサリーとなり私の手元から旅だっていくことと思います。素材を手に入れてから実際に商品となるまで、私の場合はタイムラグがあることが多いです。素材たちを抽斗の中でまどろませるのは、私の中で作品のイメージやコンセプトを固めるために必要な時間なのかもしれません。

c0077407_21182051.jpg
写真がないのも寂しいので、とりあえずネタ系を二枚ほど。これは本山にある曹洞宗桃厳寺の大仏で、「名古屋大仏」として一部では有名だとか。玉青さんに案内していただいたのですが、以前御覧になった時は金色だったそうで、それが今回久しぶりに訪れたら緑色に塗り替えられていてびっくりされていました(調べてみたところ2006年に塗り替えられたそうです)。10m近い高さといいこの色といい、なんともいえない奇妙なオーラを発していました。東京に戻ってきてから知ったのですが、このお寺は他にねむり弁天やら多数のリンガがあるそうです。本山はこれからも名古屋に行った時に必ず立ち寄る場所だし、いろいろと気になる場所だからまた今度出かけてねむり弁天を拝観してこようと思っています。

c0077407_21183481.jpg
こちらは大須で撮影した一枚。パステルピンクという、カネコ系専門の古着屋の前です。ショーウィンドーに飾られたカネコのお洋服と、おそらくお店とは関係ないでしょうがシュワッチしているウルトラマンの組み合わせが笑えたので思わず撮ってしまった一枚です。実際にカネコ服を見て、「これは私が着る服ではないな」とは思ったのですが、ずらりと並ぶワンピースやらブラウスを眺めていると甘やかな気分になってきます。足首まで隠れる丈の長いふわふわのワンピース、偏執狂で芸術的なピンタックたち…。そういえば名古屋では80年代のオリーブを4冊手に入れました。80年代のお洋服のシルエットは今の私からみると不思議で面白い。80年代オリーブは私の資料そしてコレクションとして蒐集しています。また中野のブロードウェイに探しに行こうかな。

アクセに関するお知らせがいくつかあるので、今夜中にもう一つエントリーをアップしたいと思っています。何はともあれ、無事東京に戻ってきました。名古屋旅行の楽しい思い出をエネルギーにして、忙しい三月を乗り切っていきたいと思っています!
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-16 21:56 | voyage | Comments(2)
Marche'd'belle初日予約・DM配布の告知
**このエントリーは5日ほどトップ表示させておきます**
c0077407_011517.jpg

★お知らせ1*初日予約受付
3月11日よりMarche'のブログにて初日の予約が開始されました(今回のイベントは初日のみ予約制入場です)。初日はやはり在庫が豊富なので、ご都合のつく方にはぜひお勧めしたい日です。また初日は搬入日ということもあり、私も在廊できると思います。申し込みは先着順で、また規定人数に達した場合は締切となりますので、初日をご希望の方はお早めに予約をされた方が確実なようです。17時から一時間毎の入れ替えで、20時までとなります。皆様と初日に会場でお会いできることを楽しみにしております!初日以外の在廊日はまだ未定なので、決まり次第このブログで告知していきたいと思っています。

_______________________
  ◆ Marche' d' belle | 美しい春
  ◆ 4/9(初日)の入場予約がスタートいたします!

混雑緩和・消防法の遵守等もあり、今回より初日のみ入場を予約制とさせて頂きます
17時オープンから1時間毎の入れ替え制になります
ご予約が規定の人数に達するとお断りする場合がございます旨、ご了承くださいませ
(全時間帯とも定員になり次第、ご予約を終了いたします)
尚、初日以外は時間制限等ございません
何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします

 http://mrcd.jugem.jp/
Marche’ブログの専用メールフォームよりご予約お願いいたします

 ※Marche’はカード決済が出来ません※
_______________________


★お知らせ2*DM配布
c0077407_0111737.jpg

今回のイベントのDMが手元に到着しました。とてもきれいな仕上がりで感激です。上にアップしているのが表の画像で、こちらは中の写真です。今回のDMはペリペリっとはがすと中が開く作りになっていて、このペリペリが結構楽しいです(笑)。NEW ATLANTISの写真は開いた中の右上に掲載されています☆

今までにアクセをお買い上げいただき、また私が住所を把握している方にはDMを送らせていただきます。まだ住所をご連絡いただいていない方、そして今までアクセをお買い上げいただいたことがなくてもブログを見てイベントに興味を持った方にはDMを発送させていただきますので、DMをご希望される場合はメール(メールアドレスは右側のサイドバーに記してあります)もしくはこのエントリーへの非公開コメントにてお名前(本名)とご住所をご連絡下さい。DMは枚数を多めに確保したつもりですが、万一在庫に余裕がなくなりましたら締め切らせていただきますので、DMをご希望の方は早めにご連絡いただけますと幸いです。またDMの発送作業を開始するのは名古屋旅行から東京に戻ってきてからになります。DMの申し込み、お待ちしております。気軽にご連絡いただけるとうれしいです!
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-16 00:08 | 活動の記録 | Comments(6)
名古屋に行ってきます!
超絶修羅場の最中ですが、これから名古屋に行ってきます!方々にご迷惑をかけっぱなしの状況で旅立つのは非常に心苦しいのですが、とりあえず東京を離れてしまうものはしょうがないので、せめて旅先では目一杯楽しんできます…。東京に戻るのは月曜の朝ですが、ノートPC持参で行くので、夜ホテルなどでメールなどはチェックする予定です。

またDMですが、ブログにコメントしていただいた方には発送いたしました。他の方も、一度には出せないので少しずつの作業にはなっていますが、DMを送らせていただいています。時間差で届いていくかと思いますが、もう少々お待ち下さいませ。DMはまだまだありますので、ご希望の方はご一報下さいね!また初日予約の方も宜しくお願いいたします。なお今回はMarche'初の試みとして、16日よりキャンペーンを行うそうです。こちらのブログにもアップしますので、ぜひヴェックしてみて下さいね。

というわけで例によってバタバタになっていますが、とりあえず名古屋に行ってきます!三日間みっちり名古屋を堪能してきます☆
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-12 21:46 | 雑記 | Comments(0)
AX