<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ブログ、再始動
ようやく再始動。御無沙汰しております。6月はブログをたくさん更新すると言っておきながらふっつりと消えていました。いろいろと考えなければいけないことが多く、少し自分の中に潜って精神的に閉じている状態にしていたら全然ブログが書けない状態になりました。なんとなくこのままブログが止まってしまうのかな…と思いつつ、でも沈黙して考える時間が今の自分にはどうしても必要だったのであえて止まることをして今はよかったと思っています。

c0077407_1024155.jpg
沈黙している間は本業の課題に取り組んでいたため精神的に一杯一杯でしんどかったのですが、その合間をぬって仕入れ先開拓に励んでいました。いろいろと手を広げることができたので、これからもまた面白いことができそうです。私は常に2、3年後のヴィジョンを持って創作に取り組んでいるのですが、現状の活動に多少支障が出ても足下をがっちり固めておいた方が長期的な計画で見ればよいのだろうなと思いました。今年はその下地作りの一年になりそうです。アクセサリーの素材以外でも、自分のコレクションものをちょこちょこ買い集めています。これは最近買い求めたビスクドールの目。こんな感じで部屋の戸棚の中に飾られています。

お知らせですが、7月半ばくらいに一度WEBショップをオープンしようと思っています。通販はまだ模索状態なのでアクセサリーの種類はちょっと少なめになるかもしれませんが、少しずつ量や種類を増やしていく予定です。今年の残り半期はWEBショップの運営がメインになるのかも(もちろん秋の個展が一番のメインイベントではありますが)。WEBショップについてはまたブログの方でも告知をしていく予定なので、チェックをしていただけると嬉しいです。

久しぶりにエキサイトブログにログインしてみたら、7月1日からブログの記事に広告がつくようです。エキサイトはまったりした感じで好きだったのになぁ。。残念。とちょっとだけ気落ちしましたが、このご時世どこのブログも広告が入っているしなぁ。これは仕方ないか。

6月は引きこもりすぎていろいろな展示を逃すことが多かったのですが、これからはまたフットワーク軽く行きたいと思っています。というわけで今日はこれからお出かけです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2010-06-27 10:19 | 雑記 | Comments(2)
AX