<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
秋冬のお気に入りアイテム
c0077407_22383494.jpg
秋冬シーズンのお買い物記録覚え書き。ほとんど自分用メモなのでパサパサした文章ですみません。。セールで購入したJaneのトートバッグ。この写真ではサイズが伝わらないかもしれませんが、とにかく大きい!私は本やPC、さらには創作の資材などをバンバン放り込んで使っています。ここまで豪快なサイズのバッグが出たのは嬉しかったな。本当はバンダナがついていましたが、私はバンダナを巻かずに使っています。

c0077407_2239320.jpg
ioで購入した懐中時計型のブローチ。大振りで、かつ私の好きな時計型ということで一目惚れ。ioの刺繍ブローチは好きで、時々チェックしています。私はこれが二つめですが、これからもじわっとしたペースで集めていくと思います。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2011-02-23 22:38 | Jane Marple | Comments(0)
AX