<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ここ最近の活動のこと
7月になりました。4月のルナリカ以降ブログの更新が止まってしまっていましたが、新生活やら学会発表やら諸々に追われて三ヶ月ほど瀕死の状態で生きていました。今月に入りようやく体力的にも精神的にも少し落ち着いてきたので、ほとんど休止状態に近いアクセサリー活動の方もまた動かしています。委託先をはじめ、この間にあったイベント等ではあちこちにご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本当は過去のルナリカレポと商品紹介ブログを書いてから告知をしようと思ったのですが、こちらでは一足先にお知らせを。先ほどWEB SHOPのカタログを更新しました。靴下留めやブックバンド、アームバンドなど最近の新作を追加しています。ブックバンドVer.IIは今月末か8月上旬にまとめて更新する予定です。こちらをご希望の方はもう少しお待ち下さい。

今日はここ最近のことなどを軽くご紹介していきます。
c0077407_16264469.jpg
Ahiruya Apartmentさんの夏のBOOKにNEW ATLANTISが掲載されています。とても素敵なデザインに仕上げていただきました!WEB SHOPでご注文いただいた方にはつけていたのですが、現在すでに配布は終了しています。

c0077407_16311494.jpg
早稲田大学のフリーペーパーCueにインタビューが掲載されました。6月17日発行のvol.29は『さようなら恋心』という特集。詩人の最果タヒさん、シンガーソングライターの植田真梨恵さん、そして私(研究者名義)です。少女文化など研究のこと、そしてアクセサリー仕事についても話しています。

c0077407_163298.jpg
Village Vangard Webbedでの取り扱いが始まりました。ご紹介が遅くなってしまったので、現在在庫があるのは靴下留めのみとなっています。

c0077407_16314524.jpg
数日中にルナリカレポートも更新したいと思っています。数ヶ月遅れ、本当にすみません。。

とりあえずそんな近況報告でした。夏以降のスケジュールも固まってきたので、少しずつ告知をしていこうと思います。8月、9月、10月と各月一つずつ催事が入る感じに今のところなりそうです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2015-07-04 19:30 | 活動の記録 | Comments(0)
AX