人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spoon.通販限定が到着
またまたブログが止まっていてすみません〜。決して堕ちているわけではなく、ただ単にものすごく忙しいだけです…。。。元気に活動しているしあちこち出歩いてインプットもしているのですが、それを出力する時間が取れない状況が続いています。楽しいお出かけの記録も残していきたいのに、ブログを更新する暇もなく毎日が怒濤のように流れていっています。書きたいことが山ほどあるのに、あえて一番軽い内容であるお洋服の話でお茶を濁してしまって申し訳ありません。というわけで、spoon.通販限定のエミキュ商品が届いたので御紹介いたします。

spoon.通販限定が到着_c0077407_13161928.jpg
まずはこれ、ベレー帽。帽子は極力試着してから買いたいところではありますが、これは写真で非常にツボって思わず申し込んでしまったものでした。届いておそるおそるつけてみましたが、なんとかこなせそうで一安心です。私の帽子は圧倒的にJaneが多いのですが、Janeのデザインよりは甘くて、でも子供っぽすぎず、とても気に入っています。パールやチュールがついていて、かわいいけれど大人っぽさもあるかな。エミキュは見る分にはかわいいポップなアイテムも好きですが、自分が買うとなるとエミキュの中では大人っぽいデザインに落ち着きがちです。

spoon.通販限定が到着_c0077407_13163340.jpg
ロゴ靴下です。エミキュのロゴ靴下は初めてだそう。はっきりした色合いで、結構カジュアルな感じにも使えるのではないかなと期待しています。かなり長くて、伸ばすと太ももの付け根まできます。ほとんどタイツ…。

spoon.通販限定が到着_c0077407_13164956.jpg
写真だとわからないかもしれませんが、ラメが入っていてほのかなキラキラ具合が好きです。エミキュの編み上げデザインの靴下は使いやすくて大好きです。ガーリーな感じに着こなしたいですね。

洋服といえば、先日ふらりとJaneを覗いたところ、ものすごく好みのマリンコートがあって大興奮。いや、実はカタログの時からものすごーく気になっていたデザインだったのですが、去年セールを含めてJaneでコートを買いまくったので、あえて気付かないフリをしてスルーしていたのです。。。でも試着したらもうダメ、メロメロ。このコートを買わないと帰れない。たまたま相方と一緒にお出かけしていた日だったのでその場で即座に交渉を申し込み、結局誕生日プレゼントとして買ってもらうことができました。わーい、ありがとう☆「でも誕生日までは渡さないからね」とお達しがあるのでまだブログには紹介できませんが、おろすのがとても楽しみです。私の手元に来たら、ブログに写真をアップしますね。少年っぽいデザインで本当に最高です。同じシリーズのショートパンツもすごく好みのデザインだったので、12月まで残っていたら自分で買うことにしよっと。
by yuriha_ephemera | 2008-11-19 13:44 | その他お洋服
<< 私的メモ ここ数日のこと >>
AX