人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的メモ
己のスケジュール確認のためのメモ。とりあえず年内まで。

・11月25日…QUEENADREENA @クアトロ
アドリーナはやっぱり「Taxidermy」が好きです。正さんはもちろん行きますよね?(笑) 今回はアドリーナを取ったので、前日のアキノスフィアは諦めました。今のスケジュールで二日続けてライヴは無理。。。

(・NHK杯…行きたいが、スケジュール的に絶対無理。日本のエース高橋君が怪我で今期休むことを明言していますが、今シーズンはきっちり休んで怪我を治してほしいと思っています。私あまり高橋君のことは書きませんが、彼の演技ももちろん好きなんですよ。怪我のことは本当に心配だしショックを受けています。と高橋君の心配をしつつ、織田君無良君南里君NHK杯がんば!でもその前にロシア杯だぜ。バトル&ランビエール引退に加え今期の若手台頭&ベテラン不調がじわじわ自分にきていたのですが、TEBのブライアン・ジュベール台落ちはさすがに堪えました。。。小塚君もチャンも素敵な選手で好きで応援しているけれど、今の状況はつらいです…。おじさん組(あえてこういういい方をしています)はシーズン後半、きっちり調子を上げていただきたいところです。)

・12月1日…KinKi@ドーム
ABCで行くジャニコンその2。Aちゃんが頑張ってくれて、チケがなんとか手に入りそう…とのことだからほぼ確定かな?ちなみにこのメンバーでプラNHKホールも行きます。カオス(笑)。アイドルはベタではなく、メタ視点で見ています。来年はこの三人でPerfumeに行ったら楽しいかも。

・12月12日…結城座@世田谷パブリックシアター
糸あやつり人形結城座の公演を見るのは5年ぶりくらいかもなー。ジャン・ジュネの「屏風」は本当に面白かった。個人的に世田谷パブリックシアターで見た芝居のベストスリーに入る演目。演出が素晴らしかったです。演劇は役者よりも演出目線で見ています。

・12月27日…プラ@渋公
ようやく「ウツセミ」曲が聴ける〜。長かった。焦らされた。といってもまだあと一ヶ月以上あるわけですが…。。。そういえば11月16日が正さんの誕生日でした。忙しくて忘れていて、翌日友人の日記を読んで初めて気付いたダメ正海月です(笑)。昔はメンバー全員の誕生日をちゃんと覚えていたけれど、最近記憶力が劣化して竜太朗の誕生日しか覚えていないや(竜太朗は誕生日前日の日付をタイトルにした曲があるのでさすがに忘れない)。正さんは70年生まれだから、えっと……まぁそういう年齢ですよね。これからもいい曲たくさん作って、ライヴで私を萌え萌えにして下さい(笑)。

演劇・ライヴの予定はとりあえずこんなところかな?まだ買っていないけど、ベジャールのバレエは見に行きたいな。12月中に一度バレエを観たいので、イベントが終わったらスケジュールとチケの残り具合をチェックしなきゃ。それにしても毎日死ぬほど忙しいですー。パタパタパタ。全身Janeで固めて、懐にマシンガン隠し持って時々ぶっ放ししつつ(笑)、日々走り回って現実世界と闘っています。見かけが甘いのでたまに勘違いされますが、私は非常に気性が荒く、けんかっ早いうえに血の気の多い人間です。Janeはある意味カモフラになっていて、それが良いような悪いような…。
by yuriha_ephemera | 2008-11-21 10:10 | 雑記
<< タダなら話は別です spoon.通販限定が到着 >>
AX