人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨダヒデミの世界
ブログを書いていない間にいろいろとお買物をしたのですが、余裕がなくて写真を撮れない状況です。特にJaneはコートをはじめ(例のマリンコートのことです)小物類をいろいろ(久々に二色買い×2とか)買っているのに、「更新するのなんかめんどくさい…」という状況だったり。余裕がないと些細なことでイライラしてしまうし、なんかダメですねー。最近の私、ダメダメですわ。

ヨダヒデミの世界_c0077407_82645.jpg
ヨダヒデミの世界_c0077407_8261580.jpg
Janeの引き取りの後ラフォーレのカオリノモリを覗いたところ、私の好きなヨダヒデミさんの作品がたくさんありました。ヨダさんの世界は大好きなのでうれしい。指輪と小さな小物入れを買いました。リングは古書を用いたパーツが主役になり、それとレースが組み合わされています。つけてみると大きめでインパクトアイテムだけど、色が淡いから圧迫感がなく、すんなり手に溶け込むようです。お気に入り。ロマンチックな装いに合わせたい雰囲気です。小物入れはかわいいし、お値段がお手頃でプレゼントなどにもよいアイテムだなと思いました。写真にはあまり写っていませんが、中まで作り込んであってこのお値段はお得だと思いました。

カオリノモリにあったDMを見て初めて知ったのですが、12月20日から28日まで大阪のcavaneでヨダヒデミさんのエキシビションがあるそうです(水曜は閉まってます)。うわ、プラ冬ツアー大阪遠征してればこれも行けたのにとわりと本気で遠征しないことを後悔しましたが(笑)、さすがにクリスマスはね…。いや、別にイベントを重視する家ではないから行っても別に問題はないかもしれないけれど、誕生日も家にいなくてクリスマスも…ではさすがに良心が咎めるので今回は諦めたんですよね。クリスマスにプラ追っかけて家にいませんじゃさすがに悪いし。ていうかそもそも去年の誕生日はプラ遠征で名古屋行っていて、それでちょっと気まずい思いをしたし。というわけで、大阪在住の方、ぜひよければエキシビションに出かけて、どんな様子だったのか私に教えて下さいませ〜。
by yuriha_ephemera | 2008-12-17 08:43 | アクセサリー
<< 素材集めな日々 インフレ札 >>
AX