人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初モワティエ
相変わらず出歩いたりいろいろとお買物をしているのに、ブログへのアウトプットが全く追いついていません…。師走は忙しいですね(いや、いつもか)。今日は久しぶりに目覚ましをかけずに寝たのですが、起きてみたら13時でさすがに自分でもぎょっとしました。。。確実に12時間以上寝てる…。疲れているなぁとは思っていたけど、やっぱり相当疲れていたのね。疲れた時は寝るに限るということをしみじみと実感しました。これからしばらくは家作業が多くなりそうなので、その合間に惰眠を貪って体力気力ともに回復させるようにしたいところです。

初モワティエ_c0077407_2295244.jpg
初モワティエ_c0077407_2210624.jpg
昨日はお友達のtさんが上京されたので、一緒にお出かけをしてきました。お会いできた時間は短いながらもたくさんおしゃべりできたので、とても満足でした。これはtさんと一緒に出かけたマルイヤング館で購入したモワティエのカーディガン。セールで安くなっていたので、思わず買ってしまいました。何げに初モワティエです。モワってなんとなく黒でゴシックエレガントなイメージを抱いていたのですが、こういうかわいい雰囲気のアイテムも出しているのですね。レースや手首の部分、あとは薔薇の形をした釦など、全体的な甘いテイストが好みです。マルイヤング館が改装するそうで、モワの今の店舗はなくなってしまうそうですね。買うことはなかったけれど、たまに入ってお店の雰囲気を楽しむのが好きだったので、顧客ではないとはいえなんだかとても寂しいです。最後に一度、あの棺桶型の試着室に入れたのがよい思い出になりました。
by yuriha_ephemera | 2008-12-22 22:23 | その他お洋服
<< きらら箱に商品をアップしました 素材集めな日々 >>
AX