人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京帰還
無事東京に戻ってきました。が、しかし、東京は寒い!泣きそうです、ブルブル。札幌から帰ってきて寒いというのはおかしな話に聞こえるかもしれませんが、東京と札幌の寒さの質は全く違います。確かに気温は札幌の方が低いけど、雪があって湿度が高く、キーンと硬質な冷たさです。でも東京の冬は体の芯まで冷え込む嫌な寒さ。寒いのはわりと平気だけど、東京の寒さはかなり苦手です。今日も夜の谷中墓地を通り抜けて帰ってきたのですが、あまりに寒くて行き倒れるかと思いました。。。こう寒いと、さすがの私も引きこもりになりたいです。どのみち1月2月は学業に集中する予定なので、ぬくぬくしたお家に引きこもってPCに向かっている日が多くなるかと思います。1月2月はライブもあまり行かないな。1月は17日のスピッツと30日のプラ、2月は新居昭乃さんだけのつもり。そう、今回初めてスピッツに行くのです。楽しみだー。音源ファンだけど、昔からスピッツ好き、マサムネ好きでした。

東京に戻ってきたら年賀状が届いていました。どうもありがとうございました!こちらからお送りしそびれている方もいて、申し訳ありません。さすがに年賀状を送るには遅くなりすぎてしまったと思うので、寒中見舞を発送させていただきますね。ちなみに私の年賀状は干支の牛をモチーフに用いつつも、あくまでNEW ATLANTISの世界を体現するというのがテーマでした。背景に用いている本の頁がすべて牛なので実はかなり牛度高めな画面なのですが、完全に溶け込んでいて全く目立っていない…そんな面白さを目指してオブジェを配置してみました。今年は急遽決めたので告知がしっかりしていませんでしたが、今後もこうやって年に一度、イベントに来ていただいた方やアクセをお買い上げ下さった方にお礼状を兼ねて年賀状発送を続けていきたいと思っています。

テキストばかりなので、札幌で撮った写真をアップします。十一月の店内で撮影した写真です。あの雰囲気と空間は変わらないけれど行くたびに商品は入れ替わり、そしてそれらがなんとも魅力的に配置をされているので、何度でも写真を撮りたくなるのです。
東京帰還_c0077407_214279.jpg
東京帰還_c0077407_21421833.jpg
東京帰還_c0077407_21422963.jpg
東京帰還_c0077407_2142395.jpg
東京帰還_c0077407_21425030.jpg

by yuriha_ephemera | 2009-01-08 22:02 | voyage
<< 登別 帰省ももう終わり >>
AX