人気ブログランキング |
ラフォーレセール
日記が止まっていてすみません。生きてます、一応。でも相変わらず脳内修羅場中です。こいつ頭悪すぎてマジ殺したい…というのが現在の本音ですが(嗚呼、殺伐してる。。。)、馬鹿でも諦めずによろよろと前に進んでいくしかないのでしょう。スピッツの「運命の人」が最近の心の応援ソングです(このPVシュールで結構お気に入り)。「アイニージュー あえて 無料のユートピアも 汚れた靴で 通り過ぎるのさ 自力で見つけよう 神様」。あと修羅場中は何かに堕ちる確立が高いのですが、今回もまんまと堕ちました、陸上長距離走に。。。一年前の箱根から薄々そんな予感はしていたんですけどねぇ、今年ので一気に深みへ…。今では普通に「陸上競技マガジン」を熟読する人になってしまいました。いやフィギュアならなんとなくわかるんだけど、陸上長距離に行くかって感じですよね。我ながらびっくり。実業団は今のところ興味がなくて、見ているのは大学生メインです。フィギュアは…今年はちょっといろいろつらすぎて、小休止かもしれません。バトルとランビエールの引退にはじまり高橋君の怪我、ジュベールも不調だし、おまけにウィアーはナショナル5位でワールド落選。頭ではわかっているのですが、心が世代交代の波についていけていません。来シーズン以降はたぶん吹っ切れて今まで通りのスケヲタに戻れるから、今年は少し距離を置いておこうと思っています。

c0077407_2043350.jpg
前置きが長くなりましたが、25日はお友達のhさんと一緒に原宿&青山デートでした☆数少ない息抜きの機会は目一杯遊ぶようにしています。この日はラフォーレセールをはじめ原宿のお店をいろいろ回れたし、ずっと気になっていた青山の書斎館にも行けたし(今度書斎館にはインクを買いに行こうと思っています)、とても楽しかったです。hさんありがとうございました!そしてラフォーレセールは自重と思っていたのに、結局カードを切りまくっていた私。おほほ、修羅場が片付いたらゴリゴリ働きますわよ。Janeではプロパー時から狙っていたドンルのワンピとニットをゲット。あとはアトリエピエロでスカートとブラウスを購入。ラフォーレ以外ではBaby Ribbonのセールでエミキュのネックレスをゲット。上の写真のもの、香水壜ネックレスです。子どもの頃に持っていたおもちゃのような外観にノスタルジーを感じて思わず買ってしまいました。こういうおもちゃっぽいアクセをさらりとつけこなしてコーデしたいな。ちなみに背景に使っているのはJaneの春物のDMです。さっそく予約品が入荷したとの連絡があったから、山場を越えたら引き取りに行かなきゃ。

30日はいよいよプライヴです。この日もいろいろな方とお会いする予定なので、ライヴはもちろんのことそちらも楽しみにしています。さ、プライヴを心置きなく迎えられるように本業をがんばろー。
by yuriha_ephemera | 2009-01-28 20:18 | その他お洋服
<< 「ウツセミ」終着駅 ビスケット柄ワンピース >>
AX