人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーチカカフェ#6 白亜の街
ルーチカカフェ#6 白亜の街_c0077407_17281418.jpg
ルーチカカフェ#6、白亜の街に出かけてきました。今回はおしゃべりするので忙しく、ほとんど写真を撮っていないことに家に帰ってきてから気付きました。。。オストゥーニを旅したとこさんの写真、ずらりと並んだインシュレータ(碍子)、白づくしのメニュー。壁に投影された写真を眺めつつ、楽しくカフェでのひと時を過ごしました。

ルーチカカフェ#6 白亜の街_c0077407_17292845.jpg
インシュレーターがこうして並べられると、これだけでインスタレーションのよう。実はまだインシュレーターは一つも所有しておらず、出会いを待っているところです。この日はインシュレータースタンプを一つ買いました。

ルーチカカフェ#6 白亜の街_c0077407_17294029.jpg
子どもの頃に家でこうしたスライド投影をしたことがあるのですが、最近は久しく見ていなかったなぁと懐かしい気分に浸りながら見ていました。スライドというアナログ感覚が楽しいです。とこさん説明つきで、オストゥーニの街の写真が投影されていきました。最後に碍子の数当てのゲームがあったのですが、目が悪いうえに全然見つけられなくて、個人的にはとても難易度が高かったなぁ。

カフェでは私のブログを見て下さっているという方から何人も声をかけていただけて、とてもうれしかったです。そして行商箱からアクセをお買い上げ下さった方にも改めてお礼を申し上げます。マイペースではありますが、これからもアクセ制作をはじめ、いろいろな形で自分の中にあるイメージを表現していけたらいいなと思っています。アクセといえばそのうちまた正式に告知をしますが、4月にアクセサリーイベントに参加することが正式に決定しました。所謂アクセ系イベントに出展するのは初めてなので、とても緊張すると同時に良いものを作りたいなという気持ちが高まっています。こちらの件は、時期が来ましたら改めて正式に告知をいたします。期間が一週間弱と少し長めなので、たくさんの方に見ていただけるようこれからもコツコツ増産を続けていくつもりです。そもそもイベントの前には通販もやるし、本業の傍ら増産ペースを上げていかなければ…と気を引き締めているところです。
by yuriha_ephemera | 2009-02-09 18:58 | 雑記
<< 春のボーイズスタイル 化石チョコレート >>
AX