人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお礼、そして修羅場中。。。
ガラクタ部品劇場、無事終了しました〜。ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!私は最終日の終了15分くらい前にお店について片付けをして…という感じで今回は自分自身イベントを堪能するということは出来なかったのですが、片付けをしつつちらちらと商品を見たり、ちょこっと買物をしたりと、慌ただしいながら機械部品たちの醸し出す怪しげで密やかな雰囲気を愉しみました。作る時間が取れないので部品だけがたまっていくのですが、懐中時計のケースをはじめジャンクな時計部品を先日山ほど(ほんとに山ほど。。箱を開けて自分でもその量にびっくり、みたいな)仕入れたので、一点物のブローチやネックレスなどをこれからたくさん販売したいな。3月末の通販は時間的な問題もあり定番もの中心に行う予定ですが、またそのうち一点物メインの通販もやりたいと思っています。あとアクセ関係でいえば11日にMarche'の告知をアップするので、ご来場を検討されている方はぜひ見ていただけるとうれしいです。

さてさて私の近況ですが………またまたどっぷり修羅場です。。。今週の木曜の夜に名古屋へ向けて旅立つんですよ。ほんとに行けるの?みたいなそんな状況になりつつありますが、なんとか頑張ります。しかも明日(もう今日か)、うっかりサイモン・マクバーニーの「春琴」のチケを取っていて、大学の後世田谷パブリックシアターに行かないといけないし。5,6年ぶりのサイモン・マクバーニーは結構楽しみではあるけれど、さすがに時間的にどうよ、みたいな…。限りなくヨレヨレかつフラフラで名古屋に降り立つ自分の姿が目に浮かびます。ああもう、何やっているんだか。

おまけに私、相方に名古屋に行くことを言ってなかったことが数日前に発覚しました(笑)。「俺土曜日飲み会でいないから」「ああどうぞどうぞ、どうせ私名古屋だし。」「は、名古屋?何それ?」「木曜の夜行で名古屋に行くの。月曜の朝に帰ってくる。」「………またプラ?」「ううん、単なる遊び。あ、でも3月19日の夜はプライヴでいないや。」「………………。」という一連の会話で事実が明るみに出ました。周囲の友達には口頭やメールで名古屋に行くことはかなり伝えていたし、あと自分のブログに書いているから、それを読んで知っている人が多いかと。でも相方は私のブログを見ていないし(見なくていいですけど、何買ったとか遊んだとかそんなことばかり書いているので)、私もネットに書いた時点で情報が伝わったと油断したのか、相方に言うのをころっと忘れていたようです。だから私の周辺の人はみんな私が名古屋に行くことを知っているのに、一番肝心の彼氏が全く知らなかったという、それはどうよ…な状況になってしまった模様。笑い話ではありますが、「ブログに書いておけば大丈夫」と思っているあたり自分のネットジャンキーぶりが露呈していてそ、なんだかなと思ったり。ネット依存もほどほどに。忙しすぎてずっと日記にプラのことを書けていないのですが、FC限定ライヴのチケは無事当選していました。とりあえずよかった。そして超今更だけど、太朗さんお誕生日おめでとうございました。まさか今年、こんな気持ちで3月6日を迎えるとは夢にも思っていなかったな。プラについては書きたいことが山ほどあるのに、時間が取れなくて、そして自分のことで一杯一杯で気持ちに余裕がなくて、脱退を巡る一連の状況に対する自分なりの想いを言葉に出来ないのがとてももどかしいです。

ブログのコメントは数日中にお返事させていただきますね。もう少しお待ち下さいませ。あとメールもいろいろいただいているのですが、こちらも少し返信が遅れそうです。すみません!なんだかやたらとバタバタしている状況に加え、to doリストがぎっしりで若干目眩がしていますが、なんとか時間をうまく使ってこなしていきたいと思っています。
by yuriha_ephemera | 2009-03-10 01:56 | 雑記
<< 名古屋に行ってきます! 本が好き、辞書が好き >>
AX