人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント返信しました!
大変遅くなりましたが、先ほどコメントの返信をいたしました。お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。初日がとりあえず終了し、昨日は多少用事があったので出かけつつもなるべく部屋で過ごしていたのですが、さすがに疲労が深く蓄積されているのかなかなか疲れが抜けていかなくてちょっと困ってます…。。わたしゃ忙しいんだよ、疲れて部屋でヘタってる場合じゃないんだよ。というわけで気合いを入れ直して頑張りたいと思っています。そして今日は久しぶりに、駄文日記です。

昨日は大学にてH君K君とサマソニの打ち合わせをしてきました(H君チケの手配ありがとうございます☆)。今年のサマソニ、初日のみですが参戦します!わぁい、サマソニ楽しみです〜。一緒に行くH君はフジロック、K君はロッキンオンジャパンと夏フェスをハシゴするようで、羨ましい限り。私は夏の暑さが本当に苦手なので、とりあえずサマソニ一日だけで様子見です。地元北海道で開催されるRISING SUNくらいなら耐えられるんだろうか。今年のサマソニ次第で、来年の夏はRISING SUNに合わせて帰省するというのもアリかもなぁと思っています。

そして今日はこれからお友達とお出かけです。銀ブラをして、その後千秋楽が迫る四季のCATSを見に行ってきます!CATSは小学生の頃札幌で行われた公演に家族と行って以来だから、ものすごーく久しぶりです。前回見に行った四季のウィキッドは残念ながら配役が「ハズレ」だったのですが、さて今回はどうでしょう。

Marche'ブログに続々と会場の様子がアップされているので、ぜひ皆さんもチェックして下さいね。私も行けない日の方が多いので、ブログで会場の雰囲気を楽しんでいます。そして初日のレポ、私もちらりと写真に写り込んでいます。さすがにこの写真では細部はわらかないと思いますが、この日のコーデは「ミックスロマンティック」をテーマに、遊び的なコーデをしています。イベントの時はハレの場なので、せっかくだから一日くらいは非日常的な装いをしたいと思って普段着としては絶対やらないようなコーデをして遊んでいます。前回の少年展の時もメアリのワンピにアームコルセット、そして仮面をぶら下げたりしてましたし(笑)。今回は古着屋で発掘したメタモのワンピを主役に(メタモだけど無地生成なので、今のメイデンっぽい雰囲気があります。一体いつのものなんだろう…。メタモは守備範囲外なので全然わかりません)、このワンピに数年前に購入した8ightのボーダーカットソーを合わせるという、文字にするとたぶんぎょっとするようなコーデでした。メタモに8ightかよと言われそうですが、首もとにレースの付け襟をつけるなど、なじませています。甘ロリは全く柄じゃないし、白いブラウスじゃ面白くないのであえて異素材のカジュアルなカットソーを合わせています。ウエストに何もしないとぼやけるので、黒いリボンやベルトをつけたりしたのですがちょっと重い感じになってしまったので、JaneのロゴJSKのウエストリボンを流用しました。ストライプがいいアクセントになってくれました。メイデンのパニエでスカートを膨らませてJaneのドロワーズを履いてクラシカルにしつつ、足下はJaneの2004年冬物…だと思う、スケーターブーツでゴツくまとめました。イベントの時ほど遊びコーデをするから、Jane率が低くなりますね…。普段着の方がJane固めだったりします。私服は地味Janeな人なので、こういう格好は自分としては楽しいコーデでした。日曜日はおそらくもっと普通の格好で会場に立っていると思いますが、余裕があればまた服装で遊んでみたいですねぇ。
by yuriha_ephemera | 2009-04-11 09:44 | 雑記
<< Marche'ありがと... Marche'初日終了 >>
AX