人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少年展のことなど
少年展についてなど、もろもろお知らせを。

・在廊日・在廊時間
いろいろと忙しいため、今回ギャラリーにはほとんどいることができません。とりあえず初日と最終日はなんとか時間を作ったので、いずれも2時間程度ですが会場に顔を出したいと思っています。初日の29日は17時から19時まで、最終日は14時から16時半までを予定しています。どちらの日程も大学の後だったり上京した親との付き合いの後でギャラリーに駆けつけるので普段着でぼさっとしていると思いますが、会場で見かけましたら気軽に声をかけて下さいね☆今回は去年みたいな衣裳のネタ仕込みが出来なくてちょっと残念です(笑)。

・販売物など
アクセは新作や一点物を作る時間が取れなかったので、定番ものの増産のみとなります。いつも出しているようなものに加え、この前のMarche'には出せなかった切手とコインのブローチを多めに作りました。秋冬はゴールドのコインを使ってこってりした雰囲気に仕上げていましたが、今回はこれからの季節を意識してシルバーコインを使用しています。ギリギリではありますが、水曜か木曜に紹介写真をアップしたいな…と思っています。あとはコインコラージュリングも作っていますし、Marche'ではわりと早い段階で売り切れた発条のネックレスも増産しています。たぶん会場には8個くらいは持っていけるはずです。一人あたりの物販スペースがそれほど広くないのでどの程度並べられるかはちょっと心配ではありますが、とりあえず持っていくだけ持っていこうとは思っています。

少年展のことなど_c0077407_18424054.jpg
アクセはあまり目新しいものはありませんが、今回はオブジェを作ってるし、そう思うとあの短期間でオブジェ+アクセ新作を作ろうとしていた私は高望みしすぎだったのかもしれません。次のアクセイベントが決まっていますし、新作アクセはこの時にたくさん出したいなと思っています。上の画像は、出展するオブジェのメインじゃないところをチラ見せです。ポイントはやっぱり脳ですかね(笑)。このアホっぽさというか、インパクトが自分では結構お気に入り。やっていることは基本的には去年と変わらないけれど、去年よりはちゃんとオブジェになっているのではないかと思います。こちらは販売はせず、展示のみです。

少年展のことなど_c0077407_18425764.jpg
ACCESSORY 11のDMが手元に届きました!なので少年展から配布していこうと思っています。会場にも20部くらい置いておくつもりですが、お会いできた方には直接手渡しで配布していきたいと思っています。とはいえ会場にいる時間は限られているので、お会いできない方が多数かと…。私個人の芳名帳は置きませんが、去年会場にメッセージや感想を記入する紙が置いてあり、おそらく今年もあるのではないかと思うので、ACCESSORY 11のDMをご希望の方はお名前とご住所を記したうえで私宛てとわかるようにしていただけましたら発送させていただきます。上の画像はDMに使ったものです。私、基本的にアンダーめの露出が好きらしく、印刷にかけたら暗くてアクセの色が思いっきり沈んでしまいました。印刷用と自分好みの写真は切り分けないとダメだなぁと反省中です。

コメント、今夜中に返信させていただきますね!いつも遅くなってしまって申し訳ありません〜。Janeで服を引き取ったり、エミキュで思わず衝動買いしたり、阿修羅展行ったり、関カレが終わったり、いろいろブログに書きたいネタはあるのですが、少年展前のバタバタで全然余裕がありません。初日が終わったら多少落ち着くかなぁ。あともうひと頑張りです。
by yuriha_ephemera | 2009-05-25 19:10 | 雑記
<< 少年展出品アクセサリー 世界の片隅で君を愛した >>
AX