人気ブログランキング |
セーラーとキャンディー
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。堕ちていたとか元気がなかったというわけではなく、「忙しすぎてブログ更新どころではない」という状態を久しぶりに味わいました。。。いやもう、なんだこのスケジュールは。誰だよこんな予定立てたやつ(お前だよ・笑)。本業でもやらないといけないことが山ほどありすぎて、目眩がしています。そんなわけで、アクセサリーイベント前なのにブログからはその気配すら漂っていなくて申し訳ないです。今のところ完全な新作はまだ作れていないのですが、今までの作品のヴァリエーション的なものはかなり増産しています。イベントの始まる三日前くらいから一気に紹介しようと思っています。新作はちょっとあやしい状況にはなっていますが、最後まで諦めずに粘りたいと思っています。使いたい素材はあるのに、イメージもなんとなくあるのに、それを煮詰めて考える時間が全く取れないのがつらいです。あとDM発送がまだ終わっていません!申し訳ないです〜。6月末までにはなんとか発送を完了させるつもりです。遅くなってしまってすみません。DMはまだ数に余裕があるので、気になっている方はぜひお申し込み下さいね!

あまりに忙しくて軽く死にかけていますが、秋以降イベントは控えるつもりなので、その分7月のACCESSORY 11はちゃんと納得いく形でやりたいなぁと思っています。できる限り沢山アクセを作って持ち込んで、会場にもいていろいろな方とお会いしたいな、と。準備はまだまだこれからですよ。がんばろう。ちなみに在廊日ですが、今回は8日9日以外は会場に顔を出そうと思っています。時間はマチマチになるので、7月以降ブログに正式に告知をする予定です。

c0077407_10113364.jpg
そんなわけで現在ど修羅場中ですが、現実逃避を兼ねてJane写真でも。これは夏物で唯一予約していた靴下です。履くとリボンがひらりと垂れ、かわいいです。写真では見えにくいですが、キャンディー柄です。この靴下かわいいからもう一足くらい欲しかったなぁ。私が引き取りに行った時は、店頭からこのシリーズは全部消えていました。

c0077407_1011442.jpg
これは店頭買いしたTシャツ。Tシャツみたいなヘタりやすいアイテムはプロパーではあまり買いたくないのだけれど、これはデザインが好みだったのと生地があまりペラくなくて洗濯に耐えてくれそうだったので、思わず衝動買いしてしまった一枚。黒地にシルバーでセーラープリントがほどこされています。夏場はこってりしたコーデをする気が起こらないので、こういうアイテムは本当に重宝します。買ってよかった一枚。

Janeといえば、もうすぐセールですねぇ。私はハーフパンツかショートパンツなどパンツ系を一枚、薄手のカーディガンなどの羽織もの、そして靴下あたりを狙っています。それさえ買えれば満足かな。そして秋物のカタログ公開もはじまるようですが、私今回秋物は捨てるかも…。。もう本当に忙しくて、見に行っている状況じゃないので。前の担当さんはカタログ公開の時は電話を下さったのでさくっと日程を決めていましたが、担当さんが変わって今は自分で電話をしないといけないので、「まぁ、今回はいいや。。。」みたいな気分になっています。アクセイベントとセールが終わった頃に、ふらっとカタログを見に行くかも。今回は店頭に並んでいるものとの出会いを期待したいところです。というわけで、秋物はたぶんあまりご縁がないのではないかと思います。その分手持ちにある秋冬服を紹介していくつもりです。正直な話、秋冬服はありすぎてクローゼットがパンパンなので、一年くらい買い控えるくらいがちょうどいいのかもしれません。
by yuriha_ephemera | 2009-06-25 10:37 | Jane Marple
<< ハチマクラ、七つ森 松竹堂cafe >>
AX