人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セールの戦利品
AC11が終わってのんびりできるとは全く思っていませんでしたが、それにしたってやってもやってももろもろの用事が終わらず、さすがに消耗してきました…。。。いつまで経っても仕事や用事が片付かない(涙)。そんなわけで全然ブログを更新できなくてすみません。メールをはじめ、諸連絡も全然終わってなくて申し訳ないです。とりあえずこの前大学関係の大きな用事を済ませてきたので、多少ほっとしました。でも数日挟んだら、次の用事のために動き出さないとダメだな。そんなわけで、夏の間は毎日地味にジェットコースターです。

という話だけではなんなので、セールの買物記録でも。新宿、そして原宿、両方に出かけて買物してしまいました。夏場は暑くて着飾りたい度がぐんと下がるので、セールでの戦利品も地味なものばかりです。おまけに暑くてやる気がなくて、写真まで適当ですみません。。

セールの戦利品_c0077407_1734596.jpg
これは全然チェックしていなかった、気にもとめていなかったスカートでした。セールで見つけて「あ、マリン。スパッツなんかと合わせてカジュアルに着たいな」と思って買いました。デザインも布もシンプルとはいえ、このスカートは最近のJaneの中ではかなり安い価格設定だと思いました。50%オフだとJane価格じゃないみたい(笑)。何色か残っていたけれど、一番爽やかな白にしてみました。汚れが目立ちそうだけど、セールで買ったし万一汚しても心のダメージが少なそうなのもありがたいです。

セールの戦利品_c0077407_17341539.jpg
これはなんでしょう、カットソー生地のワンピース?ドンルです。さらっと着れるし、生地が気持ち良いし、普段着としてガシガシ着ようと思って購入しました。全体的にストンとしたシルエットでローウエストです。

あとめんどくさいので写真を撮りませんが、カーディガンをセールで4枚くらい買ってしまいました。全部ドンルです。夏服の羽織ものが足りていなかったから、ここで一気に補充。どれも薄手で、使いやすいものばかり。気に入った型なんて、セールで全色買ってしまいましたわ…。。。相変わらずな買物の仕方です。そういえば気に入った靴下も多色買いしたなぁ。半分がボーダーで残り半分が星の靴下、三色ゲットです。

とりあえず、今年のセールはこんな感じでした。大物はないけれど、普段着をきっちり補充できたので自分としては満足です。それにしても日記がロウテンションですね。暑いし疲れているし忙しいし、不調というわけでは全然ないけれど、余裕のなさが節々から滲み出ている感じです。
by yuriha_ephemera | 2009-07-18 18:00 | Jane Marple
<< 最近のガラクタ ACCESSORY 11、終了... >>
AX