秋の赤が好き
c0077407_122419100.jpg

これも特に新しいことをやっているわけではないので、さくりとできたもの。赤のヴィンテージパーツがアクセントになっています。チャームをたくさんつけたブローチはアクセサリーの定番なので、いつか私も挑戦してみたいなと思っていました。私の場合、意外に手数は少なく、厳選したパーツでシンプルに作り上げるのが好みらしい…ということを作っていて気がつきました。あまり大きくないので、さりげなくつけられるブローチです。他のブローチなどと組み合わせて胸元をデコラティブに飾るのも面白いかも。ちなみにブローチピンもヴィンテージ。現行品にはないくすみがいい色です。このブローチはパーツの都合上、ゴールドコイン×2とシルバー×2の四つで終わりです。とりあえず全部通販に出して、残ったものは展示会用にしようと思っています。今後は3つ4つだけ作って終わりというアイテムが増えていくので、お気に入りを見つけた場合は是非その時にお買い上げいただければと思います。このタイプは、チャームを変えてまた作りたいと思っています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-09-30 12:33 | 手作りアクセ | Comments(2)
Commented at 2009-10-01 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriha_ephemera at 2009-10-03 00:04
鍵付きコメントさま>
こんにちは。お久しぶりです。そしてコメントをありがとうございます。
赤の紋章風パーツを引き立てたくてこのブローチを作ったのですが、気に入っていただけて嬉しいです!このパーツがヴィンテージで、残念ながら手元に四つしかないのですよ…。できればまた使いたいので、難しいかもしれませんが一応仕入れもとに在庫を尋ねてみようと思っています。通販の時期は完全に未定ですが、時期が決まりましたらブログで告知するつもりなので、引き続きチェックしていただけると嬉しいです。
まだまだ試行錯誤中ですが、今後も素敵な新作を作れるよう、頑張りたいと思っています☆
<< 土星と宇宙 秋色のヘアゴム >>
AX