人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年
2010年_c0077407_0474212.jpg

新年あけましておめでとうございます。2010年もNEW ATLANTISをどうぞ宜しくお願いいたします。
今年もまた、創作活動を通じてたくさんの方と出会えますように。
皆様にとってもよき一年となることを願っております。
2010.1.1 由里葉



**********
ご報告が遅くなりましたが、31日に札幌に戻ってきました。去年のうちに一度ブログを更新したかったのですが、あまりに時間がなさすぎて全然ダメでした…。。2009年は秋以降ずっとグダグダで、いろいろな物事が散らかったまま年を越してしまったのが大変心残りです。実りが多い一年でもあったけれど、今は総じて反省点ばかりが思い浮かびます。

最近はあまりに忙しすぎて時間に追われていて、こういう生活もどうなのだろう…とは思いつつも、今が自分の人生において頑張り時の一つだという自覚もあるので、多少無理をしてでもなんとか食らいついていこうともがいているところです。体を壊さない程度に、今年もかけずり回りたいと思っています。レスポンスが遅かったり落ち込んだりすると音信不通になりますが(笑)、今年もぜひまたメールやブログなどで交流していただけると嬉しいです☆お正月は多少のんびり過ごすかもしれませんが、ブログも早い段階で通常営業に戻すつもりです。

画像は今年の年賀状です。テーマは相変わらずサーカスですね。NEW ATLANTISとして創作活動を始めて以来、年賀状を以前よりは真面目に作るようになったのですが、毎年「干支を用いつつもいかに年賀状っぽさを消すか」をテーマにイメージ画像を作っているような気がします。12月のAC11にご来場いただいた方を中心にお送りさせていただきました。届くのは三日くらいになるかと思います。時間がない中で作り上げたのでまたもややっつけ仕事なのですが、雰囲気自体は気に入っています。トラの曲芸、幻想サーカス団。2010年の幕開けです。
by yuriha_ephemera | 2010-01-01 01:05 | 活動の記録
<< 透明硝子のビジュー AC11のお礼 >>
AX