人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主なき庭 ー遺物たちの囁きー
1月31日追記:
桑原弘明氏と建石修志氏のトークショーは、2月1日21時より専用フォームからの受付となります。両日とも定員は30名です。詳しくはイベントページを御覧下さい。

**このエントリーは2月3日までトップ表示させます**

主なき庭 ー遺物たちの囁きー_c0077407_8442191.jpg

NEW ATLANTIS 2010年最初の活動のお知らせです。私もスタッフとして参加させていただいている子羊舎のイベント「主なき庭 ー遺物たちの囁きー」が2月27日(土)28日(日)と西荻窪の三人灯で開催されます。鉱物をテーマに展示販売が行われ、さらに予約制のトークのゲストはなんと桑原弘明氏と建石修志氏です!展示販売は12時から15時まで(こちらはご予約はいりません)、そしてスペシャルトークは2月1日より予約受付となります。詳しくはイベントのページを御覧下さいませ。

NEW ATLANTISは正直2月末までは本業で時間的にかなり厳しく、どれだけのものを作れるかはわかりませんが、作業の合間になんとか頑張りたいと思っています。去年12月のAC11にはあまり出せなかったスチームパンク系をはじめ、好事家向けで密やかなアクセサリーを出品できればと考えています。出品物は例によってギリギリにブログで紹介すると思いますので、イベント直前にチェックをしていただけると嬉しいです。また二日間とも、会場ではスタッフとしてお手伝いをしております。素敵なイベントになるよう、私も微力ながらお手伝いを頑張りたいと思っています。

ちなみにNEW ATLANTISの2010年の活動予定です。2月のイベント以外はすべて未決定の予定なので変更になるかもしれませんが、とりあえず現在考えているざっくりとしたプランをメモとして書いておきます。
・2月27日(土)28日(日)…子羊舎イベントに出展
・3月末…創作活動のコンテンツをHP内に作る。ウェブショップでの通販開始。
・3月末…京都のお店へのイベント参加&委託販売開始。イベントのテーマは前から私も一度はやってみたいと考えていたものなので、楽しみです!
・7月…声をかけていただけたらAC11
・10月…アール座読書館で一ヶ月の個展。書物や時計部品を用いたオブジェによるインスタレーション+アクセサリー販売。
・10月第二週くらい…秋の一箱古本市。今年こそはまた参加したい。
・12月…声をかけていただけたらAC11
ものすごいメモ書きですが、こんな感じとなっています。年内のスケジュールはこれでもう一杯一杯だな。今は来年以降の活動をどうするかを考えているところです。
by yuriha_ephemera | 2010-02-03 08:43 | 活動の記録
<< 最近見た展覧会など コラージュづくり >>
AX