人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィヴィアン
またまたものすごーく久しぶりのブログ更新です。。活動量が多いわりには意外とマルチタスクが苦手で、他の作業をしているとなかなかブログまでは手が回らなかったり。最近は身辺がようやく落ち着いてきたので、またブログと向き合える日々になりそうな予感です。

改めてエントリーを書きますが、年内の予定をすべて白紙に戻し、創作活動を縮小することになりました。このところずっと限界を超えているのは薄々自分でも感じていたので、決定的に壊れる前に自分自身でストップをかけました。時間の余裕がないと人間精神的に追いつめられるなぁとしみじみ実感しました。今はようやく余裕ができて、生活を立て直しているところです。もうちょっと前に決断すればここまで苦しまなかったのかもしれない。でも自分でキツさを実感できないうちはダメですね…。当分は院生業に励みつつ、マイペースでWEB SHOPを運営したり、秋物の新作を作ったり、来年以降の活動に向けて蓄積を作る期間にしたいと思っています。

ヴィヴィアン_c0077407_23102475.jpg
という話だけでもなんなのでお洋服写真でも。一年ほど前にプロパーで買ったヴィヴィアンのスカートです。そういえばブログにはアップしていなかったな…と引っ張りだしてきて撮影しました。実は今年はまだ一度も着ていません。というのも写真の通りのミニ丈なのですが、わたくしここのところストレス太りしておりまして、とても足を出す気になれませんでした(笑)。今はストレスが軽減されたので、徐々に体重も元に戻りつつあります。なので夏の終わりまでには一度くらいは履けるかな…と淡い期待をしてみたり。段がランダムになっていて、履くと独特のシルエットになってかわいいです。
by yuriha_ephemera | 2010-07-30 23:32 | その他お洋服
<< 活動縮小のこと 死と花嫁 >>
AX