人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬尾商店で取り扱い開始・今後の予定など
瀬尾商店で取り扱い開始・今後の予定など_c0077407_1915575.jpg
ブログの更新に手間取りご報告が遅くなってしまいましたが、6月29日より瀬尾商店さんでの新規取り扱いが始まりました。関東有数の長さを誇る戸越銀座商店街の中ほどに位置する、インテリアのアイデアが詰まった「FURNITURE & D.I.Y」のお店です。コインリングをはじめ、NEW ATLANTISのアクセサリーを多数納品しました。お店のサイトにも素敵な写真とともにご紹介いただいているので、是非こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

***
相変わらずブログを更新できない多忙な日々を過ごしています。今も取り込み中なので、今後のことなどを箇条書きでお知らせなど。最後の方は単なるつぶやきです。

・7月28日(土)にWEB SHOPの更新をします……長らくお待たせしていて本当に申し訳ありません。ここ最近の新作なども追加しつつ品切れ商品も補充します。商品はプレビューも兼ねてここやtwitterなどで紹介していく予定です。

・新ラインの立ち上げを準備中です……と書くと何やら大げさな感じですが。。現在作っているアクセサリーが「少年」系だとすれば、「少女」的なデザインの商品作りの準備を水面下で行なっています。最近は布花の技法を研究中で、アンティークのワックスフラワーなどにインスピレーションを受けたオリジナルパーツなどと組み合わせたデザインを構想しつつ日々手を動かしています。まだ現在は技法研究の段階で、10月に決まっているイベントでお披露目したいと思っています。今までとは違うテクニックばかりなのでまだまだこれからという状況ですが、自分でも楽しみつつ作っています。懐古的な作風、そして質感などディテールへのこだわりは変わりません。こちらの世界も楽しみにしていただけると嬉しいです。

・7月後半に大阪で新規取り扱いが始まります……納品後にまた改めて告知予定です。関西の方にもNEW ATLANTISを見ていただく機会を今後も増やしていけたらと願っています。

・最近の私……ここでは全然この話題を出していなかったと思うのですが、宝塚を最近良く観ています。そして研究者名義で宝塚にまつわる仕事もしています。商業誌で公演評を書いたり、先日は宝塚特集のニコ生番組に出演して喋ったりもしました。まさか自分がニコ生に出るとは…という感じでしたが(笑)、とてもよい体験をさせていただきました。最初のきっかけとなった大空祐飛さんが7月1日に卒業されたので、なんとなく記念にブログにも記録しておきます(私も卒業ではなく、今後も観続けます)。アクセサリー制作、博論、その他執筆仕事といろいろな事を現在やっているので時間配分が難しいですが、どれも長く続けていきたい仕事なので頑張ろうと思っています。
by yuriha_ephemera | 2012-07-09 19:38 | 活動の記録
<< 大阪・ROSA BIANCA取... 新作のブレスレット >>
AX