人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月24日、乙女パズル@ラフォーレ原宿
3月24日、乙女パズル@ラフォーレ原宿_c0077407_1214344.jpg

3月24日にラフォーレ原宿で開催される乙女パズルに参加します。乙女パズルは2年前の第一回に参加させていただいて以来の参加です。今回は会場もラフォーレ原宿になり、よりパワーアップしたイベントとなっています。こちらのイベントは私自身がブースにて販売を行います。最近は自分で接客する機会が少なくなってしまったので、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。是非遊びにいらして下さいね。

***
「乙女パズル3 in ラフォーレ原宿」

一日中女の子を楽しまない?

質の高いクリエイター・デザイナー・ラフォーレ館内ショップ・
人気の雑貨屋さん・webshopなど約90のブランドを集めた
乙女の百貨店「乙女パズル」

「買える・遊べる・話せる・食べる」すべてを楽しめる
乙女による震災復興支援 大型チャリティーイベントです。

日時 2013年3月24日(日) 11:00-19:00
会場 ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
入場無料

●乙女パズルは1フロアすべてかわいいモノで埋め尽くされます。
●乙女パズルではクラクラするほどかわいい商品を買うことができます。
●乙女パズルではデザイナー・ショップオーナーと直接お話ができます。
●乙女パズルではお菓子を食べながらおしゃべりができます。
●乙女パズルでは「乙女の楽しい時間」をみんなで共有します。
●乙女パズルではみんなが楽しんだ時間を東日本大震災の支援につなげます。

乙女パズルWebページはこちら

***
3月24日、乙女パズル@ラフォーレ原宿_c0077407_1254046.jpg
NEW ATLANTISはコインリングやコインネックレス、またブローチをはじめ定番商品を多数持っていきます。新作のブルーコインもたくさんご覧いただけます。人気の時計部品アクセサリーも現在制作中です。写真は当日持っていくものの一部。こうした機械仕掛けの世界は部品の都合で大量生産は出来ませんが、その分一点一点大切に作っています。

3月24日、乙女パズル@ラフォーレ原宿_c0077407_1274651.jpg
また乙女パズルでは新作のネクタイネックレスのカスタム販売を行います。ネクタイとコインブローチをたくさん持っていくので、自分だけのお気に入りの組み合わせを作っていただければと思います。通常店頭で販売する時はこちらで組み合わせを決めて納品しますが、こうやってお客様に選んでいただけるのは対面販売であればこそ。写真に写っているのはブルー系ばかりですが、他にももっとかわいらしい色やポップな色のネクタイもたくさん制作しています。イベント当日までに一度カスタムネックレスの紹介を兼ねてブログを更新したいと思っています。「かわいい」がラフォーレ原宿に集結する3月24日、是非遊びにいらして下さいね。当日はラフォーレミュージアムでお待ちしております。
by yuriha_ephemera | 2013-03-17 12:22 | 活動の記録
<< 乙女パズルとカスタムネクタイネ... GLEAN&Co.,Ltd渋谷... >>
AX