人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロゴ扇子
ロゴ扇子_c0077407_2035145.jpg
ロゴ扇子_c0077407_2041097.jpg

Jane Marple2006年の夏物は、ロゴシリーズで燃え尽きました。サンドレス、バック、扇子と購入したのに、まだまだ買い足りない感じ(笑)。他のアイテムもぽつぽつ紹介していく予定ですが、まずは最初に扇子から。

全部広げてしまうと大きすぎて写真が上手く撮れないので、中途半端な開き加減ですみません。扇子は実用アイテムだし、Janeのロゴ入りならファンとしては欲しくなりますよね。飾りがリボンの形になっているところなど、細部までこだわっていてかわいいです。色は無難に黒にしましたが、使いやすいのでこの色にして正解だと思いました。

写真には撮りませんでしたが、専用の布ケース(ロゴ入りのテキスト)がついています。夏場はいつもバックに忍ばせて、暑い時はこれでパタパタ。引き取ったもののなかでは脇役っぽいけれど、陰の働き者です。
by yuriha_ephemera | 2006-07-09 20:08 | Jane Marple
<< 黄金の鍵 ephemera感覚 >>
AX