人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀の魔法の小函
銀の魔法の小函_c0077407_22205818.jpg

Jane Marpleの最新ノベルティー。正式名称はわからないのだけど、アクセサリーケース?小物を入れることができる、小さな函です。ここ一年くらいは飾って眺めるオブジェ系のノベが続いたので、実用も兼ねたノベルティーはとてもうれしい。

蓋にはJane定番の王冠マークが。そして写真ではよく見えないけれど、中と裏蓋には文章が刻まれています。読んだ感じ、Jane Marpleというブランドの理念を語っている内容だと思いました。最近のノベのなかではとりわけシンプルという印象ですが、その分使いやすそう。私はアクセサリーケースとして利用しようと思っています。小ぶりながらずっしりとした重みが心地よい、素敵な小函です。

ところでところで。今日帰宅したら郵便受に届いていたものが。それはなんと、9月9日にラフォーレで行われるファッションショーの招待状。うわ、全然期待してなかったのに当たっちゃったよー。自分でもびっくりしました。でも、やっぱりうれしいな。これで9月の楽しみがまた増えました。倍率は結局どのくらいだったのでしょうね。周囲でもどのくらいの確率で当選しているのか、とても気になっています。
by yuriha_ephemera | 2006-08-19 22:22 | Jane Marple
<< 冷たい硝子 かわいいジャムの話し >>
AX