人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Full Length Table
書きたいレポがたくさんあるのに、忙しかったり疲れていたりしてなかなか集中してテキスト書きができない今日この頃。そして今日もめちゃめちゃだるい…。はぁ、リポD生活の復活かな。

Full Length Table_c0077407_10403825.jpg

というわけで、今日のエントリーは軽く。先日EXPOへ行った帰りにFull Length Tableでランチをしました。ここはEXPOと同じ通りにあるお店です。休日でとても混んでいて店内の写真があまり撮れなかったのだけど、かろうじて数枚なんとか撮影。でもこれではあまり店内の雰囲気が伝わらないかも。白い壁にアーティスティックかつユーモラスな雑貨が飾られた、居心地よく面白いカフェです。ここのランチが好きで、たまに食べに来ています。そういえばディナーには来たことがないなぁ。今度行ってみないと。

Full Length Table_c0077407_1040519.jpg

頼んだのは大好きなチキンオニオンカレー。スパイスがいろいろとブレンドされていますが、辛くはなくてむしろ甘口。この甘みは、じっくり炒められたタマネギの甘みでしょう。たまに無性に食べたくなる味です。ここに来るとどうしてもカレーを頼んでしまうのですが、以前一度食べたパスタもおいしかったですよ。ランチはサラダとミニスープ、さらに食後のドリンクがついて900円です。

Cafe&Dining Full Length Table:東京都台東区谷中1-1-31 月曜定休
ランチタイム:11:30~15:00 ティータイム:14:00~16:00 ディナータイム18:00~23:00
by yuriha_ephemera | 2006-10-12 10:42 | カフェ・食べ物
<< 美しき解体・ヨダヒデミ ヴァイオリンと鍵アクセ >>
AX