人気ブログランキング |
LUSH中毒
c0077407_195742.jpg

最近LUSHがマイブーム。はまったきっかけは、ストレスで肌がボロボロになっていた時に評判をきいて買ってみた生パック。これがすごくよくてLUSHに通うようになり、それ以降家にLUSH商品が増えていきました。LUSHの商品はかわいくておいしそうで、中毒性がありますよねー。お風呂が楽しくなるグッズがいっぱいで好きだな。私はバスボムや石鹸などのバスグッズ、あとはスキンケア商品を中心に買物をしています。

今日お店に行ったらさっそくクリスマス商品が並んでいたので、ついつい買ってしまいました。クリスマス商品って大好きなんですよ。すごくわくわくする。子供の頃アメリカに住んでいて、その時のクリスマスのイメージが私の中ですごく強いです。だからクリスマスが大好きなのかな。友達の家に本物の樅の木があったりして、憧れていたな。あの頃は「くるみ割り人形」の世界も決しておとぎ話ではなく、自分の住んでいる世界がそれに近しいものでした。クリスマスは夢みたいに楽しかった。それももう、遠い昔のこと。

話しが逸れましたが、購入した商品は石鹸が「クリスマス・ショータイム」。クリスマスカラーのソープにラメでコーティングされたスターアニスとシナモンがトッピングされていて、とっても華やか。バスボムはスノーマンの形をした「ミスターバターボール」(カカオバター入りでバニラの香り)と英国の伝統的なお菓子クリスマスプディングをモチーフにした「ラッシュプリン」。どれもかわいいなー。使うのが楽しみです。LUSHのバスボムはかわいいし、プレゼントにもぴったりな商品だと思います。一つ600円前後なので毎日使うというわけにいかないから、私は週に1回くらいの頻度でお風呂にいれています。ささやかな贅沢。

実は今日は生パックを買いに行ったのに、私の欲しいタイプだけ売り切れていてがっくり。またお店に行かないとな…。忙しい時に限ってどうしてこうなの。。スキンケア商品は生パック購入後にでも、また改めて紹介します。

c0077407_19571468.jpg

おまけの写真。ラフォーレ原宿が早くもクリスマス仕様に。まだ11月なんだけどなぁとは思うけど、やっぱりすごくきれいですね。
by yuriha_ephemera | 2006-11-09 20:02 | コスメ
<< げに忙しき11月 maybe a decade ago >>
AX