人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいペタンコ靴
かわいいペタンコ靴_c0077407_1830929.jpg

靴シリーズ、その2。3年ほど前にTSUMORI CHISATO(ツモリチサト)で購入したベタンコ靴です。このタイプの靴はツモリの定番らしく、毎年カラーを変えて発売されています。私が購入したのはベージュピンクという表現が一番適切なのか、茶とピンクの中間くらいの色です。このやわらかい色合いが気に入って、春夏にいいかなぁと思って買いました。靴の中が花柄で、ガーリーな雰囲気がかわいいです。靴のヒールは2センチと低め。昔はあまりペタンコ靴が好きではなかったけど、最近は身長の件は開き直ったのかヒールが低い靴でも普通に履くようになりました。店頭に並んでいる春物を見て、気持ちが春服モードになったのかこの靴を引っ張り出してきて撮影してみました。何年も履いているので多少痛みはあるけれど、お気に入りです。

なんだかさくさくブログを更新していますが、実はこれ、現実逃避です。明日授業で発表があって、それでグロッキーになってます。超チキンなので、発表するというだけでも毎度ガクブル。はぁ、レジュメ作らなきゃ…。
by yuriha_ephemera | 2007-01-25 18:58 | その他お洋服
<< 春コスメ第一弾 キャメル・キャラメル >>
AX