人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春コスメ第一弾
春コスメ第一弾_c0077407_2310786.jpg

はぁ、すっかり鬱モード。春はまだ遠いぜ。。

あまりにも気が滅入るので、ふらっと買物へ。アナスイで新作のリップグロスを買いました。スイ リップグロスの400番。真っ赤な色がとってもポップでかわいい!真っ赤な口紅は似合わないのだけど(顔が地味だからかな、色がなじまない)、グロスなら大丈夫。それに見た目ほどは強い色は出ないし。赤みは出るけれど、透明感があってきれいです。こういう色は持っていなかったので、重宝しそう。アナスイのコスメはかわいくて、お気に入りのブランドの一つです。ちょこちょこ買物しています。そういえばこの前メイクボックスを整理していたら、同じくアナスイのアイグリッターが出てきました。去年買ったものの結局ほとんど使わなかったので、今年こそはちゃんと活躍させよう。

最近の私はダメすぎて、結局天野天街演出の「平太郎化物日記」には行けなかったのでした、とほほ。そのかわりにというわけではないけれど、第一回監督作品という「トワイライツ」をDVDで観ました。結構変な映画です。冒頭の死のシーンで、高野文子の「ふとん」(『絶対安全剃刀』収録)をふと思い出しました。
by yuriha_ephemera | 2007-02-04 23:11 | コスメ
<< 春物不足 かわいいペタンコ靴 >>
AX