人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリエイターからのgift展
クリエイターからのgift展_c0077407_11563857.jpg

marmeloで開催中のエキシビション「クリエイターからのgift展」に出かけてきました。用事の多い日であまりゆっくり会場を見ることができませんでしたが、以前から買おうと思っていたCANDLE STUDIO MAGIERAの作品を購入しました。マギエラのキャンドルは、クラシカルな造形でオブジェとして眺めていたいほどです。もったいなくて、火を灯せそうにありません。

今回購入したのは、靴の形をしたキャンドルとスワン。ほっそりとした形、上品な薄紫、おまけに名前は「クラリモンド」。優雅で素敵な靴です。箱つきなのが、ますます靴っぽい。箱のラベルがお気に入りです。スワンは、白鳥モチーフ好きということで購入。色はブラックです。本当は白と黒で購入してオデット&オディールを気取ろうかと思っていたのですが、白鳥の方が一足先に旅立ってしまったらしく、黒鳥だけ購入しました。でも靴と黒鳥の組み合わせもいいな。それにしても、写真が失敗。部屋が暗い&箱やキャンドルも黒いということで、真っ黒になってしまいました。もう少し別のスタイリングをすればよかった。要精進。

marmeloでは他にもヨダヒデミさんのブックカバー(今回は赤毛のアンがモチーフだとか。プリーツが素敵でした)をはじめ、素敵な商品がたくさん並んでいました。今回は散財した後だったので気を引き締めてあまりお買物をしなかったけど、欲しいものがいろいろあって困りました。また次のエキシビションが楽しみです。そうそう、今回のプレゼントは2月らしくチョコレートの詰め合わせでした。帰宅後、珈琲と一緒においしくいただきました。
by yuriha_ephemera | 2007-02-11 12:06 | 雑記
<< 連休最終日は、大磯へ 舌の根も乾かぬうちに*3 耳元... >>
AX