人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このところのLUSH
最近LUSH関連をアップしていなかったので、一気にまとめて。撮った場所も時期もまちまちなので、写真がバラバラです。あと若干LUSHじゃない商品も混じってます。

このところのLUSH_c0077407_9203896.jpg

一枚目(右)。バレンタインキャンペーンの間はこんなハートの紙袋でした。
・美味しい日曜日…アボガドとヨーグルトが入った、とろりとした生パック。肌に栄養を与えてくれるので、肌がツヤツヤになります。ただオイリー寄りの私は秋冬はともかく、春夏は重すぎるらしく最近使うと吹き出物が出てしまうので、乾燥する時期まで購入はお休みかな。でもとても気に入っているパックです。

・恋せよ乙女
左のオレンジ色のチョコレートっぽいのがそうです。オレンジフラワーの香りのマッサージバー。手で温めると溶けるので、それで体に伸ばします。オレンジフラワーの香りが好きなので買い求めました。

二枚目(左)
・月と星のデート
同じくマッサージバーですが、こちらはラメ入り。このブロンズゴールドの色がとても肌なじみがよくて気に入っています。肌の露出するこれからの季節に出番が多くなるアイテムでしょう。ちなみにこれは修論提出直後に友達がプレゼントしてくれたものです。どうもありがとう〜。

このところのLUSH_c0077407_9204655.jpg

三枚目
ごっそり一山購入の図。疲れている時期だったので、珍しくバスボムが一杯。量が多いので基本的に写真での紹介に留めますが、一つだけ書こうかな。

・ショコラのこだわり
今まで気になっていたけど試していなかった生パック「ショコラのこだわり」をようやく買いました。使った感想だけど、自分にはぴったりでした!汚れを落とすのと、潤いを与えてくれるバランスがとてもいい。なので、すっきりしつつも潤いのある使用感ですごく気持ちがいいです。香りも本当にチョコレートみたいで美味しそう。汚れを落とすタイプだと「華麗なる饗宴」もありますが、これはかなり刺激が強いので使う回数は控えめにするように気をつけていました。ショコラのこだわりはもっと頻繁に使えそうだな。これからの季節は、ショコラをリピート買いすることになりそうです。
by yuriha_ephemera | 2007-03-26 09:24 | コスメ
<< 花見*1 夜の千鳥ヶ淵にて 中目黒Combine無料ライブ >>
AX