人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊作だった2006年夏物
現在仙台遠征準備中。何を着て行こうか迷ってます。行きも帰りも夜行バスだし、天気もあまりよろしくなさそうだし、何よりライブだし。川崎みたいに気付いたら2列目にいて終わったら汗まみれ…ということはさすがにないだろうけど、軽めの格好の方がいいのだろうなぁ。うーん、悩む。春物のスラブシャンタンJSKにしようかしら(そういえばこれ、まだブログにアップしてないや)。

豊作だった2006年夏物_c0077407_9575419.jpg

というわけでクローゼットの中をごそごそ探っていますが、ブログ用の写真もちゃっかり撮影したのでご紹介。2006年夏物のロゴサンドレスです。今から思えば、2006年夏物は本当に豊作でした!私はロゴシリーズに資金を投入したので他のシリーズまで手が回らなかったのですが、かわいい柄物がたくさんたくさん出ていたな…。チェリーとかsweet'n coolとかは今でも未練です。

さて、このサンドレス。夏物なのですが、暑がりの私にはこれを真夏に着るのは無理なので実はもうこのくらいの季節から着てしまっています。今だったらブラウス+サンドレス、上にカーディガンとかそんな感じで。ちょっと早いのかもしれませんが、着れるうちにたくさん着ておこうという感じです。このサンドレス、実はブルーが一番気に入っていた色でした。ただブルーだと夏らしい爽やかさが強く出ていて、自分の体質から考えて夏にはあまり使えないアイテムだから無難な黒の方が夏以外の季節も大丈夫だろうということで結局黒に。黒は使いやすいので、これはこれでとても気に入っています。

サンドレスはスカートの内側にナイロンシャーが入っているので、パニエを入れなくてもふわっとスカートが広がるのでとてもかわいいです。ロゴシリーズはいかにもJane!という、このわかりやすさがたまらないですよね。
by yuriha_ephemera | 2007-04-16 10:00 | Jane Marple
<< 寒楽しかった仙台/かもめの玉子 仙台行ってきます♪ >>
AX