人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知*サイト移転のお知らせ
サイト移転のお知らせです。NEW ATLANTISは新URLへ移転いたしました。お手数ですが、ブックマークやリンクの変更をお願いいたします。独自ドメインなので、これが最後の引っ越しになるかと思います。ずっと移さなきゃと思いつつ修論に追われていてそれどころじゃなかったのですが、GW休暇中になんとか移転作業を行うことができました。このブログも、ようやくトップページからリンクを張りました。移転作業が済んだから、これで落ち着いて更新作業に取り組めるかな。ここ数年すっかり休眠モードになっていたサイトですが、またちまちま更新していきたいと思っています。

サイト移転に伴い、当然プラサイトも移転しています。こちらのURL変更もどうぞ宜しくお願いいたします。あとプラ用のメモは、ブログとしてリニューアルすることにしました。ブログはこちらになります。勝手がわかっているし、それに使いやすいので結局こちらもまたエキサイトブログ。スキンをカスタムしようと思っていたのだけれど、移転作業で力尽きて結局テンプレートを使っています。そのうち、気が向いた時にでも好みのデザインにカスタムして使うことにします。

長年の懸念をようやく片付けることができて、すっきりすっきり。さて、ようやく札幌ファクトリーコンテンツの更新に取りかかりますか。
by yuriha_ephemera | 2007-05-03 21:27 | 雑記
<< 勘三郎×ミックロック 仙台旅行記*2 バンカラ礼賛その1 >>
AX