人気ブログランキング |
夏物ほぼ終わり
Jane Marpleへ出かけて夏物を引き取ってきました。サテンかぼちゃパンツ、ニットのプルオーバー、ボーダーカットソーのポロシャツ、そしてベリーのソックス。こうして写真に撮ってみると、我ながら普段着だなぁ。。と思う。でも苦手な夏は、このくらい軽めであっさりした格好じゃないと乗りきれない。なので、普段着補充は必須だし仕方ないか。

c0077407_1810534.jpg

引き取ったものについて一言ずつコメントでも。ニットのプルオーバーは何の変哲もない真っ黒だけど、オフショルダーになっているから形がすごくかわいいです!手持ちにオフショルダーがなかったから、この形は重宝しそうです。ボーダーカットソーはネイビー。黒に近い濃いめな色だけれど、でも黒ほどきつくはないのでお気に入り。丸襟がかわいいのですが、実はよく見るとメッシュになっています。ボーダー半袖は夏の必需品です。

c0077407_181116.jpg

サテンカボチャパンツは自分的にはとても使いやすいカーキにしました。シルエットがかわいいし、着心地もいいから普段着としてガンガン使おうと思っています。靴下だけは店頭買いで、ベリーシリーズのものを。服自体は私は全然ツボらなかったのですが、靴下は気に入ったので生成と紺の二色買いです。

実は、今回の引き取りで夏物はほぼ終了。あとは靴下二足のみを残すだけとなってしまいました。まだ5月のこんな時期なのにね…。改めて、今年の夏物はほんとにツボらなかったんだなと思いました。今店頭に出ている分も、これから店頭に並ぶ分にもさして興味がないので、下手をするともうセールまで店舗に行かないという事態になりかねないかも。。あとJaneで買物をしているにも関わらず、微妙に物欲が満たされていないのは普段着ばかり買っていて大物が全くないからなのかも。というわけで、5月6月は思う存分他ブラに物欲を注ぎ込もうと思っています。普段着は揃っているから、あとはもう趣味に走りまくりなふりふりひらひらなワンピやドレスが欲しいです。
by yuriha_ephemera | 2007-05-07 18:12 | Jane Marple
<< 夏色ネイル 告知*サイエンスクラブ >>
AX