人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修羅場中。。。
なんかもう、もう、尋常じゃなく忙しいです。。。数日前、あまりにやらないといけないことが多すぎて久しぶりに人間として壊れかけましたよー。修羅場は実はこれからなのですが、とりあえず今は小康状態を取り戻しました。しかし本当に、このスケジュールはきついなぁ。おまけに忙しいのに飲み会で盛大に酒飲んだりして、今日なんて二日酔いで授業休んだし(爆)!ダメ学生だわ。それにしてもこんなにひどい二日酔いになったのは久しぶりでした。いかん、これではやってられないから今後しばらくはお酒を控えてやるべき事に集中しよう。

実はまだノートPCの修理が終わっていないし、おまけにJaneの担当さんから退社のお手紙をいただいたりと、6月に入ってから凹むことがいくつか続いています。Janeの件は、自分的には予想以上にショックで後からじわじわ効いています。価格の値上がりで気持ちが離れかかっているところに担当さんの退社という追い打ちで、これからのことが正直かなり不安です。別にJaneって店頭でプロパーで買わなくても、もっと安く手に入れる方法はいくらでもある。それでもあえてお店でプロパーで買い続けていたのは、Janeのデザインが大好きだったから、あそこで買物をするのが楽しかったから。これからもJaneを着続けるし買物もするけれど、わざわざ店頭で買わずに安く済ませて、その分のお金を他ブランドに回して…ということが増えていくのかも。なんとなく、今はそんな予感に駆られています。

とりあえず今日は生存報告まで。コメントも近々お返事をしますので、もう少々お待ちくださいませ。遅くなってしまって申し訳ありません。あと服の写真も全然載せられなくてすみません。もう少し生活が落ち着いたら、また写真を撮りたいと思っています。
by yuriha_ephemera | 2007-06-07 21:31 | 雑記
<< ホワイテリーフワンピース 六月************ >>
AX