人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びモードとアリス靴下
由里葉@現在夏休み中です。8月半ばまでは遊ぼうと、連日ひたすら遊びの予定を入れまくってます。遊ぶ時は徹底的に遊ぶ主義です。6月7月とは別な意味で家に寝に帰る生活。それもどーよ…。やる時は徹底的に!が常に行き過ぎてしまうのが私のダメなところです。。

さてさて、11日はMさんと一緒に一日遊んできました。一緒に大学構内を散策したり(でも肝心な場所がダメで大ショック!その肝心な場所というのはプラのアルバムのブックレットに使われている写真の撮影場所なんですけどね・笑)、ラフォーレをはじめ原宿のショップをたくさん見回ったり、最後は渋谷に出ておいしくてそして面白い雰囲気の沖縄料理のお店で飲んだり。うーん、充実。久しぶりにみっちり海月トークをしたり、あとはラフォーレ地下のライカを見たり、メトロノームの新曲を買ったり、久々にバンギャル気分も満喫。Mさん、昨日はどうもありがとうございました〜。次のデエトも楽しみです、うふふ。

野音で初めて聴いて発売を楽しみにしていたメトの新曲「たわいないトワイライト」、私はすごく好きだな。メトに本来ある毒は少ない曲だと思うけど、でもきゅんとせつなくなるようなタイプの曲で私は好み。気弱な少年の姿がベースにあるけど、強い素直な気持ちで相手への想いを伝えているのがいいな、と。ベース好きな私にとって、リウのチョッパー満載なのもうれしい。(メトロノームを知らない方への入門。絶望さんのPVあたりが特徴的かと。ピコピコしていてネガティブで最高です。)家に帰って以来「たわいないトワイライト」、ヘビロテ中です。あー、メトのワンマンに行きたな。チケ取っちゃおうかな。

遊びモードとアリス靴下_c0077407_9512052.jpg
ラフォーレに寄ったついでにJaneを覗いたのですが、そこでワンダーランドシリーズの靴下を思わずお買い上げ。写真だと色がわかりにくいと思うのですが、淡いピンク、ピーチなんですよ。ピンクベースで茶が入っているから、きつくなりすぎずに甘い雰囲気でかわいらしい。秋物の靴下ってどうしても重厚な配色なものが多くて、こういうかわいらしいタイプは持っていなかったからすごくうれしいです。長さもたっぷりあるから、タイツと同じ感覚で使えそう。黒やボルドーと合わせたらかわいいだろうなと妄想中。
by yuriha_ephemera | 2007-08-12 10:00 | Jane Marple
<< 最近のスキンケア 新江ノ島水族館+埜庵 >>
AX