人気ブログランキング |
電気ブランとビスケット
忙しくてバタバタしています。そしてようやく京都の宿&行き帰りのバスを予約しました。楽しみだけど、この状況での京都旅行ってやっぱり無謀かもとほんのちょっと思ったり。でもでもせっかく出かけるのだから精一杯楽しんできます。これからどこに行って何を食べるのか、予定表を作らないと。

c0077407_0144016.jpg
土曜は浅草の神谷バーに出かけました。ここは電気ブランで有名です。本当はもっときちんとしたエントリーを書こうと思ったけれど、週末ですごく混んでいた&写真を失敗したのでしっかりした紹介はそのうちリベンジして書こうと思っています。とりあえず今日はメモがわりに紹介です。

c0077407_0373567.jpg
先日紹介したQ-pot.のネックレス、実物大がわかりにくいかと思いますので着用画像を御紹介。つけるとこんな感じです。夜に会った友達に「なんかナチュラルにつけこなしているね」と言われましたが、そうなんです、私は癖があって大きいアクセサリーほど似合うという不思議な特技(?)があります。これも割合しっくりきているような…。そういえばQ-pot.の店頭で冗談みたいな大きいビスケットのネックレス(ふわふわのファーがついているタイプ)を試着させてもらいました。店員さんが「ぜひ記念にどうぞ」とおっしゃるので私もネタとしてつけてみたのですが、意外に似合ってしまって一瞬欲しくなりました(悩むような値段ではないので買うという選択肢はまずないですけど)。ヘンテコなアクセ大好きな人の琴線に触れるアイテムだったな、あれは。

ちなみに服はJaneで、ブラウスが2006年の秋物(袖を直してから撮影すればよかった。。)、チョッキは2004年秋物、スカートは2004年の秋物か冬物です。バッグは2006年秋物のオールドライブラリー、ブーツはLois CRAYON。チョッキは大きなボタンがお気に入り。ブーツも色が好きで気に入ってます。そのうちまたLoisで靴を買いたいです。
by yuriha_ephemera | 2007-10-22 00:24 | カフェ・食べ物
<< LUSH*カラフルポップ 旧古河庭園と秋薔薇 >>
AX